検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,643 hit
忘れられない。




忘れられることなんかできない。







そんなキミのお誕生日にしたいんだよ。









*********************

どうもどうも(*・∀・)

*ミン*です♪


この度は…お気に入り作者登録!
700人を記念しまして♡

少しだけ、恩返しです^^


キ ス マ イ の7!
お気に入り作者登録の700人!



記念作品です。゚(ノ∀`)゚。


7話完結♡←ww
短編です^^執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまにゃん(・ω・)ノ(プロフ) - 新作おめでとうヽ(*^∇^*)ノ太ちゃんの抜けてる感じ大好きですよ〜!笑っちゃいました(笑)7人にこんなサプライズされたい(*・∀・人)短編お疲れ様でした♪ミンちゃんの作品は本当大好きですよ!!最近息子が太ちゃんファンでキスマイ親子になってるよ(*/▽\*) (2014年5月3日 0時) (レス) id: f26e81fb52 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 新作おめでとう!短編かぁー♪面白かったよ!きすださんとか、頑張ってね!!応援してる (2014年5月1日 17時) (レス) id: fef6b4ec54 (このIDを非表示/違反報告)
がやがやちゃん - 新作おめでとう♪です。太pって普段クールだけど、たまに天然でますよね(笑)でも、そこが可愛い♪私も7人みたいな人たちにお祝いしてほしい!! (2014年5月1日 0時) (レス) id: b237e2246b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーぽん(プロフ) - 新作おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ お久しぶりだねー(*^^*)(*^^*) 最近、コメントしてなかったねー。。。 ごめんね~。。。 ミン、元気?? 私に、彼氏できたこといったっけー?? まぁ、幸せにしてます♪ (2014年4月30日 23時) (レス) id: 772f0e46ae (このIDを非表示/違反報告)
さんた(プロフ) - ミンさん。グッジョブです(=゚ω゚)ノ (2014年4月30日 22時) (レス) id: 7d146827e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2014年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。