検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:51,313 hit

第4章 今世で会議 5 ページ18

sideヒコ

沙耶は、涙を堪えながら首を傾げた。
沙耶は洞察力が優れている。
普段はのほほんとしている4歳児なのに洞察力が人一倍優れている

だから、いつか沙耶に僕たちが前世の記憶持ちだということがバレるんじゃ無いかってヒヤヒヤしている

観察力だったら良いのに…あ、それでもバレる可能性はあるか

「宿題」

オミがとっさにそう答えた。
宿題って…隠すもんなの?

「なんで?」

ほら、沙耶がさらに突っ込んでくるよ!

「それは教えな〜い」

オミ、もうちょっと増しな嘘吐こうよ

「ええ〜」

「これはお兄ちゃん達の秘密だから、理由は言えないんだ。ごめんな」

タカ兄が沙耶の目の前に行って沙耶の目線まで
腰を下ろして言った

沙耶はさらに泣きそうに

ど、どうしよう…

「これが終わったら遊ぼ。
だからそれまでハルちゃんに遊んで貰っておいでハルちゃんお菓子くれるかもよ」

ハルちゃんは沙耶お気に入りの家政婦
本名を三島春香(みしまはるか)
独身の28歳
沙耶が産まれた年に来た女性で
沙耶が望むのであれば結婚しない。と公言している沙耶のことが大好きな人だ。


ツバサ兄が言うと

沙耶はさらに首を傾げて

「ほんと?やくちょくよ」

って小指を出した
指切りげんまんしてと言う合図

「ほんとほんと」

ツバサ兄も小指を出して沙耶の小指と絡ませた

「ゆ〜びきりげんまん嘘ついたら針千本の〜ますゆびきった!」

「きった!」

指切りげんまんした沙耶は笑顔で

「ハリュちゃんのとこ行ってくっリュ!」

って部屋を去っていった

ふう

「じゃあ、会議再開するか」

沙耶の介入で止まっていた会議を再開した

この数分後また沙耶が来て無理矢理会議を終わらせるまで前世のことで話し合った

第5章 の前に追加オリキャラ紹介→←第4章 今世で会議 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつよう(プロフ) - 香織さん» ありがとうー!6章更新頑張るね (2021年10月8日 8時) (レス) id: 3b628fec6c (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 6章楽しみだな…!自分なりのペースでファイト←サボり魔さん (2021年10月3日 13時) (レス) id: e36c51e9e3 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽@よーよーつり(プロフ) - Luaさん» コメントありがとうございます!!現在6章を製作中です! (2021年9月20日 21時) (レス) id: 445808fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
Lua - とても面白いです!はやく続きが読みたいです! (2021年9月20日 17時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽(プロフ) - morosu武さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!楽しみにしていてください! (2020年9月23日 7時) (レス) id: d4668a7cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。