検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,214 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

スターフランです。
掛け持ち作品が恐ろしいことになってきてるんですが、また新作です。
あ、えっと今回は合作です。
フウカちゃんと頑張っていきます!
フウカちゃんもどうぞ!

フウカだよ〜☆
私才能ないからすっっっっっっっっっごく不安です...
だから、スターフランちゃんに迷惑かけるかも...
その時は、ごめんね☆

フラン「フランも下手だから大丈夫だよ!」
フウカ「私スターフランちゃんの作品見てるけどめっっっっっちゃ上手だよ〜!!
  その才能分けてほしいぐらいだよ〜!!」
フラン「そんなことないよ〜。基本は交代で書いていくよ。荒らしとかは即お帰り願いま
  す!更新はすごく遅くなると思うよ」
フウカ「書き方が違うからどっちが書いてるかは分かるはず!」
フラン「行詰めて書いてるのが(フウカ「スターフランちゃんだよ☆★」
  …詰めてないのが(フウカ「私だよ★☆」何故☆二つもつけたし」
フウカ「なんとなく☆」
フラン「ま、前置きこれくらいにして、そろそろ書いてこう!」
フウカ「貴方は(フラン「見えるかな?七つの大罪の隠された八人目を…」セリフ取られた!」
フラン「お返しだ!」
フウカ「ブウブウ!!」執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スターフラン(プロフ) - いいえ。私達はパソコンでやってます。パスワードを共有すれば出来ると思います。説明下手でごめんなさい…。 (2015年5月23日 7時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - 面白かったです♪あの、合作ってどういう風にやるんですか?私も友達とやろうと思ってて。同じ携帯などでやっているのですか? (2015年5月22日 22時) (レス) id: 244c9fbe4e (このIDを非表示/違反報告)
フウカ - 本当にごめんなさい…更新遅くなってて…次からはちゃんと書くので、フウカのことは嫌いになってもスターフランちゃんのことは嫌いにならないでください! (2015年5月10日 14時) (レス) id: 245aa5490f (このIDを非表示/違反報告)
スターフラン(プロフ) - 武士の時代さん» ありがとうございます!フウカちゃんにもコメント返すように言っておこうかな…。 (2015年4月29日 7時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)
武士の時代 - 無理せず、自分のペースで更新してください! いつでも待ってます! (2015年4月24日 19時) (レス) id: 0f8ea63b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フウカ&スターフラン | 作成日時:2015年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。