検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,167 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

忠「6と言えば…?」


智「V6!!」

潤「6月の梅雨ー」

章「逆にしたら9!!」

信「サタン。」

渋「あれや!!○○!!」



和「お前はこの番組潰す気か!!(怒)」



亮「てか、村上くんのサタンって?」

隆「666はサタン(悪魔)の数字やからやない?」

翔「なんで村上がしってんの!?(笑)」




はーい!おかげさまでアライト!6になりました!!


イェーイッ!!




裕「最近暑い日が続いてますが皆さんバテてませんかー?」

雅「夏バテの君も!そうじゃない君も!これを見て笑ってね!!」


智「夏休み真っ最中だね〜」



翔「アライト張り切っていきましょー!!」


アライトバックナンバー

http://uranai.nosv.org/u.php/list/ARSKJ8araito



コーナーラインナップ

☆RAY!

☆Oh!喜利

☆みんなの○○体験教えて♪

☆ムチャブリアクションショー

☆衝撃の食事

☆究極の選択

☆プチ自慢執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ: , 関ジャニ∞ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村井隆也(プロフ) - これからは、アライト!7にコメントしてください! (2014年9月28日 12時) (レス) id: 8905228a3f (このIDを非表示/違反報告)
どーみょーじ - ↓すいませんm(__)m二個送ってました汗 (2014年9月25日 22時) (レス) id: c655e74969 (このIDを非表示/違反報告)
どーみょーじ - プチ自慢 お母さんが相葉くんと智くんと喋ってる夢を見たことです(^-^)お母さんは、アラシックじゃないんですけど、私がアラシックで嵐の話ばっかししてたら、見たらしいです☆あ、ちなみにエイターでもあります(///∇///) (2014年9月25日 22時) (レス) id: c655e74969 (このIDを非表示/違反報告)
どーみょーじ - プチ自慢 お母さんが相葉くんと智くんと喋ってる夢を見たことです(^-^)お母さんは、アラシックじゃないんですけど、私がアラシックで嵐の話ばっかししてたら、見たらしいです☆あ、ちなみにエイターでもあります(///∇///) (2014年9月25日 22時) (レス) id: c655e74969 (このIDを非表示/違反報告)
るる - プチ自慢→小学生の時に学級委員に5回なったことです!  (2014年9月25日 18時) (レス) id: 2e4816bc26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村井隆也 | 作成日時:2014年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。