検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:184,187 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

‡‡‡‡‡ ‡‡‡‡‡








《 注意事項 》

◆ この物語は、パスワード設定のまま更新させて頂く(原則、非公開。)予定でしたが、現在も足を運んで下さる皆様がいらっしゃる為、《期間限定公開》を廃止させて頂く事に致しました。
今後とも、御愛顧下さいますようお願い申し上げます。

◆ この物語は、完全なるフィクションです。実在する人物・団体等とは、一切関係ございません。

◆ この物語は、完全なるオリジナルです。無断引用・無断転載等の盗用行為は、断固お断り致します。
万が一発見した場合は、然るべき措置を取らせて頂きます。

◆ 誹謗中傷等の非常識なコメントは、断固お断り致します。








私にとっては、初物尽くしになる今作。

なので、思いきれるまでは《原則非公開》とさせて頂きます。

…と申しておりましたが、思いきれましたので、このまま公開させて頂く事に致しました!

何卒、御了承下さいますようお願い申し上げます。
m(__)m





by.愁(シュウ)








‡‡‡‡‡ ‡‡‡‡‡執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:ARS , 愁(シュウ) , scene   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愁(シュウ)(プロフ) - なゆるさん» なゆるさん◆ いらっしゃいませ〜♪ そんな風に言って貰えて、本当に嬉しいです♪(*^^*) 当然だけど、五人にしか分からない15年が、絶対にあるだろうな…と。そんな想像を私なりの形にしてみました。また、遊びに来て下さいね! (2014年10月19日 12時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - えりんこさん» えりんこさん◆ いらっしゃいませ♪ 作者が“青好き山愛好家”なので、確かに“山くらすた”様方が多いかも知れませんね。でも、基本はやっぱり、“ゴコイチファン”なので…風も、ね♪ 仕事モードじゃない彼らを、空想させて頂きました♪(笑) いつも有難うございま〜す! (2014年10月19日 12時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - satoshiikoさん» satoshiiko様◆ 初めまして。こちらこそ、素敵なコメントを頂けて幸せです! satoshiiko様も、青さん大好きな山愛好家なですか♪ 楽しんで下さったなら、嬉しいです。“ありがとう”、しっかり受け取らせて頂きました! また遊びにいらして下さいませ。 (2014年10月19日 11時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)
なゆる(プロフ) - 愁さーん、なんだかスッゴい、胸にグッと来て、ああ五人だなぁとすごく感動して涙が出たよー!それぞれ、15年の想いって深いよね。リアルな感じで浮かんでホントにありがとう♪ (2014年10月19日 8時) (レス) id: c27a9db18f (このIDを非表示/違反報告)
えりんこ(プロフ) - 愁さ〜ん!!ありがとうございます!!もしかしたら、この作品山くらすたさんが多いのかな?と思う中で、風を書いてくれる愁さんが好きです!ニノちゃんのストレートな声、撃ち抜かれちゃいます。5人の自然体な感じがすごい出ていて、朝からニマニマしちゃいました! (2014年10月19日 8時) (レス) id: 2d15dcb922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愁(シュウ) | 作成日時:2014年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。