検索窓

山と風と青空と −愁(シュウ)の独り言− (1) - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,690 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

‡‡‡‡‡ ‡‡‡‡‡





※ 注意事項 ※


◆ こちらは、物語ではございません。

あくまでも、私(わたくし)・愁(シュウ)の《お話の裏話》や、《日常のあれこれ(!?)》を、徒然なるままにお届けする場所となります。

◆ 誹謗・中傷などの、非常識なコメントは一切お断り致します。
発見した場合は、作者の独断で削除致しますので、ご了承願います。

皆々様と、楽しく過ごせる場にしたいが為の注意事項ですので、くれぐれもご理解・ご協力をお願い申し上げます。











本年より、昨年まで続けていた『うらばなし』と『徒然的日記』を統合して、リニューアルさせて頂きました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m





by.愁(シュウ)





‡‡‡‡‡ ‡‡‡‡‡執筆状態:続編あり(連載中)





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:愁(シュウ) , うらばなし , ひとりごと   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愁(シュウ)(プロフ) - あさりさん» あさりん。有難う! 本当に、ホッとする。(笑) 短編にするんだ!…と思って始めても、何故か長くなるのよね。(苦笑) もう少し落ち着いたら、次を考えたいと思います。檜花粉が終わったら…かも。(苦笑) (2015年4月4日 2時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)
あさり(プロフ) - 愁ちゃん、完結、本当におめでとう&お疲れ様でした(*´ω`*)完結出来るとホッとするよねー。最近はなかなかあさりも終わらせられなくてジタバタしてます(笑)まずは一息ついて、次何がきても大丈夫なので、花粉症、なんとか乗り切ってくださーい♪ (2015年3月31日 21時) (レス) id: 232dca63f9 (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - 那智さん» 那智さん。ごめんなさい! 遅くなりました。m(__)m 好きな作家様の所でお見かけする方の作品を拝読させて頂く事は、私もよくやらせて頂いてます。(^-^) 何だか、那智さんと共通点があって嬉しいです♪o(^o^)o (2015年3月31日 2時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - 出会いはおすすめからが多いです。なのでルール違反作に当たる率も高いんです(^^;)あとはタイトルと好きな作家さんのところでお見かけする作家さんからとかです。でも長編がニガテなので先ず短編とか日記から入る感じです。参考になりました?(偏っててすみません) (2015年3月24日 14時) (レス) id: 2d0804be7c (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - 那智さん» (続き) サーフィンは、私もたまにやりますが…明らかにフラグ作品だと思うものを表で見かけることが度々あります。(@_@) 『ウロボロス』、一話のみだったんですね? 一話完結でないと、一度飛んでしまったら中々見れないですよね。。。(^^) (2015年3月24日 3時) (携帯から) (レス) id: 2adada31bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愁(シュウ)
作成日時:2015年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。