検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:12,086 hit

チョーチンアンコウの恋心 ページ26

と、突然校長が叫び出した。
ハ「ああーっ!」
銀「どうしたんっすか?」
校長が私の持っているラブレターに指をさす。
ハ「勝手に余のタイムカプセル出しちゃダメじゃん!」
全「えぇぇ?!」
ハ「恥ずかしいではないか〜」
ポッと赤くなる校長。
貴「何が恋男だ。チョーチンアンコウみてーな顔面さらしやがってよぉ」
ハ「あんた、鬼?」
校長が引き気味で言う。
新「だめですって、Aちゃん。大切な思い出なんですから」
そうたしなめた後、新八は「ハックショイ!」とくしゃみをかまし、手紙に鼻水と唾を大量にぶちまける。
ハ「お前マックスじゃん!」
と校長は怒鳴る。
そして、校長はいったん落ち着き言った。
ハ「もう一度埋め直してくれ」
貴「中に鼻くそ入れよー」
神「賛成アル!」
ハ「いや、お前らどこまでいじめっ子気質?」
すると銀八はだるい声で言った。
銀「タイムカプセル埋めるのもいいんですが、爆弾と勘違いしちゃったじゃないですか」
ハ「すまん」
苦笑いする校長。
こいつ、絶対反省してないな。
その時だ。神楽の声が上がった。
神「また定春がタイムカプセル掘り出したアル!」
何メートルか向こう、定春が穴を掘ったらしく、校長のと似たカプセルが転がっていた。
銀八はすっとそれをとる。
新「また開けようとしちゃだめですからね」
銀八は新八の言葉を無視して、さっそく開ける。
銀「かてーな、この蓋」
私はカプセルを覗く。
貴「待って。錆びててよく読めないけど、ここに『軍』っ字が書いてあ―――」
ドオオオオン。


翌日の朝刊。このような見出しが並んだ。
――『高校で不発弾が爆発 重傷者数名』
――『体育館全壊 あとかたもなく』


大部屋の病室。
ずらりと並んだベットの上で、私達は包帯だらけになっていた。
新「ギャク漫画の爆発で死人は出ない、っていう業界ルールがあって助かりましたね」
新八が天井を見つめて言った。
銀「夢小説だけどな」隣のベットで言う銀八。
貴「だけどこの夢小説、セリフ多いけどね」
神「早く読めるから、いいんじゃね?」
長「新しいグラサン買わないとな」
ハ「そんなことより体育館、焼け野原だよ?」
貴「一挙の大掃除で」
ハ「大赤字だよ!」
その時一番奥のベットから、聞き覚えのある声がした。
小「あ、看護師さん。カミュ、ロックで」
「「いや、おめーもケガしたのかよ!」
包帯姿の小銭形に、3zの五人が同時につっこんだ。

ジャンプを片付ける時は要注意!!編、終了!→←ギャグは死なない!


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 本編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪フェアリー♪(プロフ) - わんわんさん» ありがとうございます!!はい、3zのストーリーですがオリジナルや、銀魂のほうもあります^^ ガンじります☆彡 (2012年7月1日 2時) (レス) id: 1601d06b81 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - 皆さんに、重大なお知らせがあります・・・・・・。   実は、インターネット解約されちゃいました!!!! (2012年5月21日 16時) (レス) id: 1601d06b81 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - MOMOKAさん» うーん、そうですか^^アドバイスありがとうございます♪ 絵は、紙の方にします。ペイントだとやっぱり変なので^^ 話は本編の銀八先生を使っていますので、グダグタは本編の方になっちゃいますね(汗 アドバイスありがとうございました^^ (2012年4月14日 16時) (レス) id: 91f4a26928 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - ちび子さん» 私は、今砂嵐っす(汗 (2012年4月7日 21時) (レス) id: 91f4a26928 (このIDを非表示/違反報告)
ちび子(プロフ) - 絵上手くていいなーww 私、アナログの絵しか書いたこと無い;; (2012年4月4日 12時) (携帯から) (レス) id: 6a82283011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリー | 作成日時:2012年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。