検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,069 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はい、兎並みの更新作者、フェアリーです♪

で、約五ヶ月で、第六弾突入!!
勉強しろよぉぉ!
って、つっこまないでね?

はい、今回は、3z本編長編!!
そう、本編を書きまくっちゃいます(*^A^*)

銀魂 3年Z組銀八先生!!プレイリスト^^
http://uranai.nosv.org/u.php/list/YABASU/

〜フェアリーの大切なお友達様〜
銀の猫さん♪ことはさん♪留威さん♪琉美華さん♪ちび子さん♪夜神裕華さん♪(悠・ω・太)さん♪爽歌さん♪冬夏詩空 さん♪林檎飴さん♪

※注意※
本編の3zをもとにして書いています。
本編の小説を結構編集しています。
もっと楽しみたい方は、本編3zの方をよんでくださいね^^

桂「桂じゃない、桂だ!」
作「意味わかんねぇよ」
桂「最近俺の扱いひどくないか?」
作「だって、私の夢の中で鍋肉、おごってくれなかった・・」
桂「いいかげんにせぬか!早く攘夷の活((殴」
銀「だれが、書くかバカ」
桂「おぉ!銀時ではないか!どうだ?一緒に(殴」
銀「しつけぇよ!しかも今俺銀八だからな!」
作「・・、ッケ!」
銀「なんだよ、そのケは!」
作「ではでは、本編にレッツラゴー!」
銀「って無視すんなァ!」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 本編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪フェアリー♪(プロフ) - わんわんさん» ありがとうございます!!はい、3zのストーリーですがオリジナルや、銀魂のほうもあります^^ ガンじります☆彡 (2012年7月1日 2時) (レス) id: 1601d06b81 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - 皆さんに、重大なお知らせがあります・・・・・・。   実は、インターネット解約されちゃいました!!!! (2012年5月21日 16時) (レス) id: 1601d06b81 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - MOMOKAさん» うーん、そうですか^^アドバイスありがとうございます♪ 絵は、紙の方にします。ペイントだとやっぱり変なので^^ 話は本編の銀八先生を使っていますので、グダグタは本編の方になっちゃいますね(汗 アドバイスありがとうございました^^ (2012年4月14日 16時) (レス) id: 91f4a26928 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - ちび子さん» 私は、今砂嵐っす(汗 (2012年4月7日 21時) (レス) id: 91f4a26928 (このIDを非表示/違反報告)
ちび子(プロフ) - 絵上手くていいなーww 私、アナログの絵しか書いたこと無い;; (2012年4月4日 12時) (携帯から) (レス) id: 6a82283011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリー | 作成日時:2012年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。