検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,080 hit

ヅラの家庭科ショッピングゥ〜 ページ19

銀「あのバカ、ちゃんと掃除してんだろーな」
くわえ煙草で呟く銀八。
で、その横で不機嫌な私。
あの後とてつもなく痛い拳が頭に直撃しまして・・。
そして、家庭科室についた。
引き戸を開ける銀八。
と、教師が使う調理台の周りに女子たちが集まっていた。
中心にいるのは桂。
桂「見てください、この頑固な汚れ。こちらの洗剤、『ブロッケン・ジュニーア』を使えば・・・。
ほら!ほーらほら!みるみる落ちていくでしょ?」
女子生徒達から「わあ〜」と歓声の声が上がる。
桂「力入れず、優しく。この鍋だって、ほら!ほーらほら!新品じゃないですか!まるで!」
銀「ヅラ」と銀八は呼んだ。
桂「これだけではありません」
貴「ねぇ、ヅラ」
桂「こちらはスチーム洗剤機、『カナディアンマン2号』セットしてみると・・。
ほら!ほーらほら!水あかがみるみる・・あ、そこの白髪のお客さんと赤いリボンのお客さん、見えてますか?」
貴 銀「見えてるよ!つーか、見たくねーし!」
私と銀八がブチ切れたところで、女子生徒たち調理台から離れていく。
桂「あ、買っていかないのですか!」
銀「おい、ヅラ」静かな口調で言う銀八。
貴「掃除サボって何してんの。そして何、その怪しげな商品は」
桂「親戚のおじさんが代理品をやっててな・・」
貴「リアルな説明だな、オイ」
とつっこむ私。
銀八はため息とともに煙を吐く。
銀「掃除しろ、な?」
桂「わかりました」
神妙に頷き、桂は言った。
桂「じゃ、掃除にかかる前に、このポータブルオーディオプレイヤー、『ステカセコング』の紹介だけ――」
銀 貴「しつけーんだよ!」

よ、水もしたたるウゼー男!→←復活!!←飛ばしてもokです><


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 本編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪フェアリー♪(プロフ) - わんわんさん» ありがとうございます!!はい、3zのストーリーですがオリジナルや、銀魂のほうもあります^^ ガンじります☆彡 (2012年7月1日 2時) (レス) id: 1601d06b81 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - 皆さんに、重大なお知らせがあります・・・・・・。   実は、インターネット解約されちゃいました!!!! (2012年5月21日 16時) (レス) id: 1601d06b81 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - MOMOKAさん» うーん、そうですか^^アドバイスありがとうございます♪ 絵は、紙の方にします。ペイントだとやっぱり変なので^^ 話は本編の銀八先生を使っていますので、グダグタは本編の方になっちゃいますね(汗 アドバイスありがとうございました^^ (2012年4月14日 16時) (レス) id: 91f4a26928 (このIDを非表示/違反報告)
♪フェアリー♪(プロフ) - ちび子さん» 私は、今砂嵐っす(汗 (2012年4月7日 21時) (レス) id: 91f4a26928 (このIDを非表示/違反報告)
ちび子(プロフ) - 絵上手くていいなーww 私、アナログの絵しか書いたこと無い;; (2012年4月4日 12時) (携帯から) (レス) id: 6a82283011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリー | 作成日時:2012年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。