検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,164 hit

女型の巨人 ページ3

パァン




ドンドンドンドン




「走れ!!」



「うわあああっ!」



「速い…追いつかれるぞ!」



「兵長!立体起動に移りましょう!?
…兵長!!」




感情が乱れてる。



「背後より、増援!」



「あああああっ!」

グチャッ



「兵長!!指示を!!」



「Aさんも何か言って下さいよ!」







『…みんな、少しうるさい。』




「「………っ!!、」」




私がそう言った瞬間、静かになった。




『…貴方達の思考が良く分かる、
…私が教えた事は、どこに行ったの?』




『……落ち着きなさい。』




「……はい、すみませんでした。」





会話を聞いていた、エレン・イェーガーは
何を言っているのか理解出来ないようだ。





「…何を言ってるんですかっ、
また、兵士が死んでいく!!
助けられたかも知れないのに!!
…どうしてっ、」




「…くっ、」



彼は戦いたいらしい。


そうやって巨人になるのか……




「エレン、お前は間違ってない、
やりたきゃやれ。」



リヴァイの言葉の意味がよく分かる。




「………っ!」


彼はもう一度、巨人になろうとした。



が、



ペトラが止めた。



「…エレンっ、信じて!」



彼の意志が揺らいだ。



「…っ!!、進みます!!」




『……………、』



果たして、どちらだろうか。





ドドドドッ



「目標、加速します!」




私達が女型の巨人に、
あと少しで追いつかれるその時、




「…打てーー!!!!」



エルヴィンがみんなに指示を出し、
女型の巨人を捕らえた。




「…なっ!言っただろ!
エレンっ!」



「は、はい!!」




「お前らはこのまま進め、
俺とAはエルヴィンの所へ
行く、指揮はエルドに任せる。」



私とリヴァイは立体起動に移り、
捕らえられた女型の巨人の所へ
向かった。







ーー




リヴァイと私で、女型の巨人のうなじを
削ごうとするが、刃が通らない。





『何これ、めんどいなー。』





「Aー!効くかどうかは
分かんないけど、尋問してみてー!」


ハンジが下から言った。





『……了解。』





女型の巨人の肩に乗り、目を覗き
こんだ。



『…えーっと、初めましてじゃ
ない気がするね。
それにこの髪の色と目、どこかで…』




考えるような振りをする。



女型の巨人の目が揺らいだ。



『…そっかー、会った事あるのかー。
ちょっと待ってね、
直ぐに思い出すから。』




グワァッ





『………!!、』

逃げて→←奇行種



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司神 - こんにちは!!リヴァイ兵長大好きです!この作品めっちゃおもしろいです!これからも更新頑張って下さい(^_^)/ (2018年4月10日 19時) (レス) id: 1f6eddaae4 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - こんにちは!作品拝見させていただきました!あの、1ついいですか?(アンチじゃないです汗)リブァイではなく、リヴァイですよ!ブ× ヴ〇 更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2018年3月12日 17時) (レス) id: 2decbf618b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2018年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。