検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,943 hit

七十六章 ページ8

貴方side









目を開き 確認する。感じるのは体温で冷たい空気の宇宙ではなかった。





貴「みんな……?」





これは幻なのだろうか。実は私は死んでいて、神様が夢を見せてくれているのだろうか。でも、感じる体温は嘘だとは思えなくて。





貴「なんで…いるの」




浦「俺たちにとっての織姫はAだって気がついたから」




そのわっくんの言葉にみんな頷いていて。




貴「自分勝手すぎるし…… あんなに冷たかったくせに」ジトー




視線を送ると苦笑するみんな。ほら、やっぱりいつも通り。




貴「これからどうするの?」




志「お父さんに話にいくしかないやろ」





え…
サラッとまーしぃが言った一言に私は驚く。だって、彦星がそんなことをしていいのか。もともと私は地球の人で。織姫ではなくて。ただの記者で。四人に忘れ去られていた人で。
あの日、言い伝えのことを調べなかったら、出会うことはなかった。運命でも必然でもない__ただの偶然。







館について私は本物の織姫にこっそり会いにいった。




織「初めまして、地球の方。」ペコッ



貴「は、初めましてっ」ペコッ





こんなに礼儀正しくしてくださるなんて思ってもなかったから、焦ってお辞儀をする。




織「お父様のことは気にしず、ここにいてもらっていいんですよ」




貴「いえ……私は___。」





そう告げると織姫は驚いて 本当にいいのか聞いてくる。私は決めたことだからと答えた。
織姫はそれなら…と言って 私に話してくれた。






織「私は まーしぃの過去を聞き出せなかったの… でも貴方は教えてもらってました。私、羨ましく思いました。 私……まーしぃのこと」





そう言って黙ってしまう織姫。私は織姫の頭を撫でて わかってる。と合図を送った。好きってきっと苦しいと思う。楽しいと思う。 私だってアイツのことが…





織「すいませんっ!なんか… お姉様みたいで…」




貴「いいよ 別に。 名前は何て言うの?」ニコッ





織「私、夏蓮です。 夏に生まれたので…」





貴「夏蓮… ありがとう。 じゃあ またいつか」バイバイ






夏「はい! では! また絶対いつか!!」バイバイ





夏蓮… この名は聞いたことがある。でも今は____の部屋へと向かった

七十七章→←七十五章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤雨 - 2年前は、コメントしませんでしたがもう一度読みなおそうと思って見たら、あらま〜オマケが更新されてる〜と思っておもわずコメントを投稿しました。いいですね〜。再開からの逆ハーレム。神作品ありがとうございます。 (2020年8月7日 13時) (レス) id: b1acaa5d0c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもんじゅ(プロフ) - ハゲつるマン@19830617さん» ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェはい!応援しています! (2018年7月31日 17時) (レス) id: 3207ba56b6 (このIDを非表示/違反報告)
ハゲつるマン@19830617(プロフ) - さくらもんじゅさん» ありがとうございます! 大好きなんてそんな笑 これからも頑張ります! (2018年7月31日 17時) (レス) id: ca77629a28 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもんじゅ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この物語、大好きです!これからも頑張ってください!!! (2018年7月31日 17時) (レス) id: 3207ba56b6 (このIDを非表示/違反報告)
とある文芸部員(プロフ) - ハゲつるマン@19830617さん» 完結間近ですか!その後とかも見てみたいです!これからも頑張ってください! (2018年7月30日 13時) (レス) id: 27ed13c301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲつるマン@19830617 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。