検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,841 hit

ページ8

そして、ここからはゲームをやっている私達の声だけを聞いてほしい。かなり楽しかった。


『あっ、味方同士ですね。よかったー』

「葉田ちゃんは…どれ?」

『ハダですねー、カタカナのハダ。ヨウタだとなんかあれなんでハダです』

「お、もう始まるのか。これを見るのは初めてだな…どんなゲームなんだ?」

『簡単ですよ。インクを撃って陣地を広げて、敵をころ、倒して行くんです。それで最後に陣地が多かった方が勝ちです』

「葉田ちゃんのランク高いね…もう78…それに比べて僕はまだ4かぁ…」

『大丈夫ですよ!このチームランク高い人ばかりですし、佐々木さん凄い上手いですから!』

「葉田ちゃん凄いね…敵を倒しながらこっちの状況も見えてるなんて…」

「まぁハイセはテレビに繋いでいるからな。Aは良いのか?」

『私は寧ろこっちの方がやりやすいので大丈夫です!』

「それは凄いな。おぉ、ハイセがやられた。こんな感じなのか…しかし、Aはさっきから敵を倒してばかりだな…塗らなくて良いのか?」

『はい、この武器倒す専用なので、あんまり濡れないんです。すごく頑張れば千は行きますけどね』

「えぇっ!?チャージャーで千?本当に?」

『本当ですよー。一回行きました。まぁ負けちゃったんですけどね』

「充分凄いよ…。あ、今の有り難う!」

『いえいえ、チャージャーとして敵一人倒せないのはダメですから』

「かっこいいな。しかしハイセ。お前は何をしている?」

「今はちょっと敵陣に行き過ぎちゃって…、葉田ちゃんが敵を抑えててくれるので、塗ってようかなーと」

『あっ、敵のチャーにやられました。気を付けて下さいねー』

「成る程…敵がどんどん塗り返そうとしているな。ハイセ、向かい打て」

「いやいやいや、四人全員は無理ですよー、僕まだ弱いんですから」

『あっ、もう終わりますね。ボム投げましたー。これは勝ちましたねー。お疲れ様です』

「葉田ちゃん、二十三回も敵倒したの…?」

『記録更新ですね…初めてです。敵がホイホイ出てきてくれたので楽でした』

「強いなぁ。僕次の武器何にしようかなー」

『私は…、スパイガジェットにします!』

「んー、まぁここはローラーかな」

「おっ、今度は敵同士だな。頑張るんだ、A」

『はいー、佐々木さんには負けませんよ!』

八→←六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 少女 , クインクス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムカデたんふすふす - 細胞さん» マジ?めっちゃぁぅれしぃんだけど。ぁなたと、ゎたしはずっともだょ☆(ありがとう)(君にあえて良かった)(他の作品もヨロシク★) (2018年5月27日 23時) (レス) id: bff368dfa3 (このIDを非表示/違反報告)
細胞 - すごくほのぼのしててとても好きです 更新楽しみにしてます (2018年5月26日 16時) (レス) id: e784bcfcdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムカデたんふすふす | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。