検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:274,601 hit

記憶のないサーヴァント夢主がカルデアのマスターと一緒に魔物と戦っている所を見られたら ユーリさんリクエスト ページ7

A「久し振りですね…こうやって戦うのは」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「…強いな……」
一緒に戦っているのを見ると自分といる時より強く見えて悲しそうにします









太宰治
「私がマスターなのに……」
ふて腐れた顔で戦い終えた貴女を見ます。貴女が『すみません』と謝ると
「次からは言ってね」と言われました









江戸川乱歩
「マスター変えたら?」
ツンとしながらそう言います。貴女が『今のマスターは貴方です』と言っても膨れてます









芥川龍之介
「矢張り強いのだな……」
前に組んでいたのでチームワークがあり彼も羨ましげに見ていました









中原中也
「矢っ張り判んのかな……」
自分と会う前の間組んでたので貴女との攻撃が上手くその後少しカルデアのマスターと話します









黒の時代の太宰治
「仮にも私はマスターだよ?これって無断だよね?」
蔑んだ目でみます。貴女が『大変申し訳ありません』と言っても黙り続けます。本当は羨ましかったんですよ









フョードル・ドストエフスキー
「相性がよろしいんですね」
そう言いながら笑ってますが怒ってます。貴女が『ありがとうございます』と言えば
「別に褒めてないんですけどねぇ……」と呆れられました









ゴーゴリ
「息ぴったりだね!そうだ、練習しようよ」
内心少し焼きましたが逆に強くなってカルデアのマスター以上になろうと決心します









条野採菊
「前のマスターの方が良かったですか?」
貴女が『そう言うわけでは…』と言うと
「戦うのは構いません。でも何時迄も守られるのは私には恥です」と言います

文豪と結婚するときに藤田麻衣子さんの「Only One 」を歌ってみた マキノさんリクエスト→←花騎士のオオオニバスの開花の姿で斧を自在に振り、敵を断絶させたら 月華さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま - 拝啓、何者にもなれなかった僕へうたってみたできますか? それと俺の(ただの腐女子です)推しがかわいい (2022年4月5日 17時) (レス) id: 4a91bdfbaa (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 悪徳警察官の夢主をお願いします。 (2022年1月15日 9時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀時 - いつも、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。出来るなら「カプセル薬が苦手な夢主が風邪になりカプセル薬しかないのでしょうがなくカプセル薬を文豪が飲ませようとしたら夢主が泣き出してしまった」というのを見てみたいです。 (2019年11月9日 4時) (レス) id: e49f9b6419 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 暗殺読者さん» いえいえ〜気に入ってもらえてよかったです! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺読者 - かなり返信が遅れてすみません。リクエスト消化ありがとうございます。(*^^*) (2019年4月21日 9時) (レス) id: ab48256812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。