検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:274,605 hit

レミングミングを文豪と文豪の嫌いな文豪と踊ってみた 翡翠さんリクエスト ページ38

A「出来た〜」

三人で踊りましたよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「はーはー……何で此奴と…」
貴女と踊れて嬉しいですが疲れ切っている芥川を見ると少し可哀想に思い飲み物を渡すと羅生門で攻撃された彼でした









太宰治
「流石体力馬鹿だね」
少し息が切れている彼とやりきった顔の中也さん。貴女がお礼を言おうとすると
「中也にお礼なんていらないよ」と貴女を独占しようとします









江戸川乱歩
「何で魔人と?本当ヤダ!!」
ブーブー言いつつキレのある可愛らしいダンスをする彼。貴女を真ん中にして手が触れないといけないところも場所を勝手に変えてしまいます









芥川龍之介
「人虎め……殺す…」
何となく自分より上手くてムカついたそうです。手を繋ぎ所はあからさまに嫌がってました









中原中也
「カッコいいダンスだったな!」
感想言って嬉しそうに見えますが太宰さんが貴女に近づくと犬の様に威嚇してます









黒の時代の太宰治
「なんかムカつく」
中也さんが余裕な笑みで彼を見るので彼も少しイラついている様ですが貴女と踊れたのはとても嬉しかったそうです









フョードル・ドストエフスキー
「ちょ、ちょっと待ってください……」
疲れた様でハイテンションの貴女とゴーゴリさんを落ち着かせてから
「楽しかったですよ」と言ってますが次からもうちょっと大人しい曲にしましょうか









ゴーゴリ
「楽しかったね!面白い!」
きゃっきゃと楽しそうに跳ねながら貴女と撮った動画を見ながら疲れ切ったドス君を励まします









条野採菊
「こんなにテンポが速いのが余裕なんですね」
少し疲れたのかそう言って末広さんを体力馬鹿と言います。貴女と手を繋いでいたのでいつにも増して毒舌です









ゲスト
谷崎潤一郎(芥川龍之介)
「ナオミ……楽しそうに動画撮らないで?」
楽しそうに動画を撮るナオミちゃんと元気な貴女を見ながら芥川さんに少し同情してます









立原道造(与謝野晶子)
「なんで此奴と……はあ」
憂鬱と言いたげな顔と疲労感でイライラしている彼。与謝野先生から解体の単語が出る前に機嫌をとりましょう

シュガーソングとビターステップを歌ってみた ウミソラさんリクエスト→←豪雨で家に帰れず、仕事場で泊まり込みをしている文豪の所に、他の文豪と夢主の一人目の子供が陣痛の始まった夢主を背負って走ってきたら やまおさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま - 拝啓、何者にもなれなかった僕へうたってみたできますか? それと俺の(ただの腐女子です)推しがかわいい (2022年4月5日 17時) (レス) id: 4a91bdfbaa (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 悪徳警察官の夢主をお願いします。 (2022年1月15日 9時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀時 - いつも、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。出来るなら「カプセル薬が苦手な夢主が風邪になりカプセル薬しかないのでしょうがなくカプセル薬を文豪が飲ませようとしたら夢主が泣き出してしまった」というのを見てみたいです。 (2019年11月9日 4時) (レス) id: e49f9b6419 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 暗殺読者さん» いえいえ〜気に入ってもらえてよかったです! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺読者 - かなり返信が遅れてすみません。リクエスト消化ありがとうございます。(*^^*) (2019年4月21日 9時) (レス) id: ab48256812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。