検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:274,594 hit

雷の怖い夢主が「雷怖いよ。ねえ、私から1km離れた所で鉄の棒持って立ってて!」と涙目上目づかい言ってみた 夜霧時雨さんリクエスト ページ14

A「雷怖いよ。ねえ、私から1km離れた所で鉄の棒持って立ってて!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「僕が雷にやられちゃいます!?」
パニックになっている貴女と突っ込む彼。彼は本気で棒を持って出掛けようか迷います









太宰治
「うん。逝ってくる」
慌てて止める貴女。貴女の上目遣いと自 殺できるかもと言う考えが彼の理性を切ってしまったそうです









江戸川乱歩
「無理!死ぬ!」
先ず一km離れた所まで雷に打たれずに行けないと彼は考え頭をよしよししていてくれます









芥川龍之介
「ついでに頭を冷やしてくる」
一瞬貴女の上目遣いにクラッときた彼は本気で行こうするので止めるなら早めに止めましょう









中原中也
「泣いてる上に上目遣い……」
雷よりも貴女の表情に心打たれて彼は無言で貴女に抱きついた後
「雷なんか俺といたら怖くねぇよ」と励ましてくれます









黒の時代の太宰治
「うん!楽しんでくるね!」
ノリノリで行こうとします。貴女が『矢っ張り此処にいて』と言えばもう良いと言っても離れません









フョードル・ドストエフスキー
「棒を刺してくるのじゃダメですか」
貴女は『それでも良いから!』と言えば計算してから本当に実行しようとします









ゴーゴリ
「お安い御用!」
一瞬で終わらせてくれました。
「外寒いから刺してきちゃった!」翌日道路は大渋滞









条野採菊
「は?馬鹿ですか」
ですが貴女の心音が異常じゃないので
「棒は無理ですが眠るまで側にいてあげますよ」と言ってくれます









ゲスト
十六歳中原中也
「な、鉄の棒?あったかな……」
貴女の為に一生懸命考えているといつの間にか雷は止み二人で寝ていました









エドガー・アラン・ポォ
「な、吾輩も……な、なんでもないのである!」
時々雷が鳴ると貴女より驚いている彼。ですが意地はって恐る恐る扉を開けた瞬間雷が鳴り机の下に隠れてしまいました

「彼氏は文豪で、嫁はQちゃん、夫は福沢さんだな」としみじみ言ってみた 夜霧時雨さんリクエスト→←自傷夢主が自傷した後、夜に文豪の部屋を訪れて、「またやっちゃった……」と泣きながら言って抱きついたら 緋華さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま - 拝啓、何者にもなれなかった僕へうたってみたできますか? それと俺の(ただの腐女子です)推しがかわいい (2022年4月5日 17時) (レス) id: 4a91bdfbaa (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 悪徳警察官の夢主をお願いします。 (2022年1月15日 9時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀時 - いつも、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。出来るなら「カプセル薬が苦手な夢主が風邪になりカプセル薬しかないのでしょうがなくカプセル薬を文豪が飲ませようとしたら夢主が泣き出してしまった」というのを見てみたいです。 (2019年11月9日 4時) (レス) id: e49f9b6419 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 暗殺読者さん» いえいえ〜気に入ってもらえてよかったです! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺読者 - かなり返信が遅れてすみません。リクエスト消化ありがとうございます。(*^^*) (2019年4月21日 9時) (レス) id: ab48256812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。