検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:33,915 hit

第十七話 荒れてる?修行なう ページ18

色々やってたけど、どうやら予定通りに・・・えっと
大蛇丸のとこにはいってる暁のスパイ?と合流するようです
橋の上で

「おや?あの人・・・」

フェイタン「してる人か?」

「カブトじゃね?ほら、蛇捕まえた時にいたアレ」

・・・ん

「いるな、あそこ」

フェイタン「あいつか」

「また蛇くれないかなー。とりあえずこれは突入するべきかねー?」

フェイタン「どちでも構わないね」

「んー・・・じゃあまだ待機で」




おっとナルトがオレンジ色になってきた

「えぇっと、四本以上は危ないんだっけ」

とりあえず一本は様子見
日本から警戒して、三本から強制退場って形でいいかな
とか言ってるそばから速攻三本―

「はやっ!早いよナルト!登場するタイミングを見失ったよ!」

てか今何本!?なんかめっちゃうねってる・・・って当たるっ!?
あっぶな!?

「うおっと、橋が壊れそうだ。っと、サクラっちが落ちそうだ」

フェイタン「ナルトあち行たよ」

「おっと、追いかけねば」






四本目はえそう
これはさすがにアウトかな

「『切断』。フェイ、拘束!」

フェイタン「ん」

大蛇丸「お前は・・・!」

「あーんど確保ォ!」

『時の空間』に収容!
よし

「実はずっといたけど、改めておっひさー大蛇丸。先日は蛇おいしかったよありがとー!」

大蛇丸「いったいどこから・・・いえ、そんなことよりも。あの九尾を一瞬で止め、捕獲するとは・・・やるわねぇ、貴女」

「ん、そういえばそんなに認識なかったっけ?もうだいぶ昔のことだから記憶の隅っこの方過ぎてあんまし覚えてないや・・・あ、そういえばサスケを連れまわしてるのって大蛇丸だっけ」

大蛇丸「それで、貴女も私を捕まえたいのかしら」

「ん?んー、それも面白そうなんだけど、私の仕事はあくまでサポートと静止だから・・・あ、そうだ」

ナルトを取り出して
『破壊』結界で薄く覆って

「そいやっ!」

大蛇丸「・・・なぜ投げたの?」

「え、だって私がいること知られちゃいけないから。今のオロチマルに殴られて―ってことで」

ついでに先生の分身もはねのけたからギリギリ私の存在はばれなかった

「というわけで、アデュー!」

仕事完了
もうちょっと隠れてサポートせねばならんな

第十八話 追跡?ダンゾウとは→←第十六話 新メンバー?いるねー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶴丸国永 - 続編おめでとうだ!次はシャーマンキングを頼むぞ!どうだ驚いたか! (2017年8月9日 11時) (レス) id: 01ea6a9f39 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - NARUTO(゚∀゚)キタコレ!! (2017年8月7日 9時) (レス) id: 5f42220b54 (このIDを非表示/違反報告)
鶴夜(プロフ) - おぉ!続編だ〜!頑張ってください!!あ、次回は暁のヨナが良いです!(気が早い)← (2017年8月7日 0時) (レス) id: 4779c44224 (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - 大神ヤマトさん» ありがとうございます!(動画更新停止してるんですけどね・・・) (2017年8月5日 22時) (レス) id: 482c913d1a (このIDを非表示/違反報告)
大神ヤマト - 戻ってきた!最恐のシユウを倒せるのはクラピーしかいない(((( 実況動画見ました! (2017年8月5日 16時) (レス) id: 72e138f423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。