検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:12,935 hit

第百三十七話 虚?倒すぜ ページ21

カロメ「ったく・・・面倒なことに巻き込まれてるな」

一護「カロメ・・・!?」

「っと、私もいるよん」

一護「シユウ!?」

実体化しました
追跡は終了。目の前で虚に一護の妹が襲われていたからね
とりあえず妹は救っておいた

「はいカロメGO」

カロメ「もうやってる」

おぉ、尻尾だけで戦ってる・・・器用になったなー

一護「いるのか・・・虚が」

「うん、いたねー。今消えた」

カロメ「んじゃ、イタダキマス」

「見ちゃだめだっ!」

ガブッ、ボギョッ、グジャッ
・・・うーん、修行中も何回か虚を喰ってたことあったけど・・・えぐいよね、毎回
ていうか歯とか異様な進化してるよなぁ、カロメ・・・さすがキメラアント

一護「い、いったい何が・・・」

「子供には・・・知らなくてもいいことがあるんですよ・・・」

この光景、音澪には見せてません
そのうち見せるけど。拷問体制に

?「・・・な、なんか、えぐいことやってるな」

「おぉ、でっかい剣。誰だ貴様は」

カロメ「けふっ・・・あんまり批判するなよ。これでも傷ついてるんだよ」

そりゃ失敬






?「銀上空後だ。お前らが・・・リルカの言ってたシユウとカロメであってるか?」

「あってまーす」

カロメ「まぁ、そうだな」

一護は妹を看病のために家に戻ったので、銀上と名乗ったやつについていきました

「つかここ何?ビルにしてはひろっ!?」

カロメ「中くりぬいてるんだろ。耐震構造弱いぞきっと」

銀上「好き勝手言ってくれるな」

あ、でも本当に耐震大丈夫なんだろうか

第百三十八話 違和感?それと→←第百三十六話 突撃?となりのアジトッ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

案内人 - 零って魔祁に似てますね!口調が。続きが気になります! (2019年10月26日 11時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - 元気でよかったです!これからも頑張ってください(≧▽≦) (2017年2月26日 11時) (レス) id: 4aee618713 (このIDを非表示/違反報告)
メロディー - 一番でよろしくです! (2017年2月23日 17時) (レス) id: af8ab5d7d9 (このIDを非表示/違反報告)
MAKOTO@低浮上(プロフ) - 一番でお願いします! (2017年2月23日 16時) (レス) id: b20568eb49 (このIDを非表示/違反報告)
蘭鈴(プロフ) - 一番でお願いします!! (2017年2月23日 7時) (レス) id: 55b496c159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。