検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,829 hit

第四話 襲撃?やっぱり ページ6

リンク「ウォーカー。A」

アレン「はい?」

「んー?」

リンク「なっとらんな君たちのメニューは。若いのだから栄養のある食事をとりなさい」

「私リンクより年上だし―」

アレン「ケーキばっかり食べてる人に言われたくないです」

リンク「私は大人だからいいのだ」

フェイタン「どちにしろ食べ過ぎね」

私とアレンの前の前には、肉やらなんやらが大量に積まれたワゴン
リンクの前にはケーキが大量に乗ったお皿
・・・食べ過ぎ、か。うん









「・・・む」

フェイタン「・・・・」

アレン「どうしましたか?A」

「んー・・・どっちかってーと機械?」

フェイタン「どうせアクマとかいうやつね」

「やっぱそーだよねー・・・位置的に化学班かな?」

アレン「だから、何の話を―――っ!?」

あれ?気が付いた
あ、そうか。アレンにはAKUMAを見通す目があったっけ

ラビ「アレン!?A!!」

とりあえず面白そうなことが起きているようです
まぁ十中八九ノアの襲撃だろうけどさ








研究室は真っ暗
壁だね

「というかこれ・・・箱舟?」

アレン「え」

リンク「・・・っ!アレン・ウォーカー!こっちです!」

おや、何か策があるようで






まぁ簡単です
箱舟で空間移動しました
うん、『移転』があるって?いう雰囲気じゃなくて

「おや、ルルちゃんだなっつかし―」

フェイタン「どうでもいいね」

でっすよねー

「あ、そうそう。一応というかなんというか、私らの能力はイノセンス扱いらしい」

フェイタン「?」

「よーするに、フェイが風で切ったり私が『破壊』したりしても問題がないということですな」

で、目の前にはLever3のやつら
ここまで言えばもうわかるでしょう

「レッツ無双!」

第五話 原作?しらんな→←第三話 十四番目?誰でしょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ - 『殺戮の天使』どうですか?漫画二巻まで見たけれど面白かったですよ。あ、あと『ハイキュー』の二つをオススメします! (2016年11月5日 16時) (レス) id: dc2c7193dd (このIDを非表示/違反報告)
DEEN - Fateとかどうよ。 (2016年11月5日 14時) (携帯から) (レス) id: efd8760cff (このIDを非表示/違反報告)
咲月(プロフ) - Dグレおつでーす。フェアリーテイルに戻るのはどうですか?大魔闘演武3日前くらいに行って、タルタロス編終了くらいまでで (2016年11月5日 10時) (レス) id: 6dc0dcced2 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - Dグレお疲れ様でしたー。次は男の娘ってのはどうですか?リクエストは「SAO」です既にもう1人行ってますがw (2016年11月5日 6時) (レス) id: 86e81fb072 (このIDを非表示/違反報告)
灯月 - 次は女の子かな?男の子かな? (2016年10月31日 17時) (レス) id: 4e7088f1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。