検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:28,837 hit

第二十七話 誰?まじで? ページ29

?「ねぇ、ねぇってば。もしかして起きてる?君」

目を開けると、なんか妙な場所にいた
たくさんの穴と、その中にある保護溶液と人型のナニカ
うーん、実験施設っぽい?
ていうか今の声誰?

「あ、アレン」

アレン「A!神田は!?」

「しらねー。ていうかそこの子誰?」

アレン「さぁ・・・」

?「えーっとね、君はYUっていうんだって!」

おや、液体の中から腕が

?「え、僕?えーっとね・・・ARUMAってゆーんだって!」

・・・え?

アルマ「はっぴーばーすでい!ユウ!」

「あ、もしかして・・・アルマとユウって・・・」

アレン「て、えぇ!?ていうかここどこ!?」

「・・・人格たちの声が聞こえないし、反応的に」

ロード「どうやら僕ら、神田ユウの脳波にまじっちゃったみたいだよぉ」

アレン「ロード!?」

「やっほーロード」

ロード「やっほぉ、A」









なんか

「神田の冷静キャラってどこから何だろうなぁって光景だね」

アレン「キレて罵倒して喧嘩って・・・あれ?そんなに変わってない気が」

「せやな」

しかし・・・

「不効率的な人体生成してるなぁ」

ロード「・・・え、もしかしてもっと効率的に作れるのぉ?」

「私の腕を切るだけで完成です!」

アレン「いったい男から女になる間に何があったんですか・・・」

「いろいろあった」

いろいろあったのよ、本当に

第二十八話 神田の過去?見て→←第二十六話 立場説明?しろと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ - 『殺戮の天使』どうですか?漫画二巻まで見たけれど面白かったですよ。あ、あと『ハイキュー』の二つをオススメします! (2016年11月5日 16時) (レス) id: dc2c7193dd (このIDを非表示/違反報告)
DEEN - Fateとかどうよ。 (2016年11月5日 14時) (携帯から) (レス) id: efd8760cff (このIDを非表示/違反報告)
咲月(プロフ) - Dグレおつでーす。フェアリーテイルに戻るのはどうですか?大魔闘演武3日前くらいに行って、タルタロス編終了くらいまでで (2016年11月5日 10時) (レス) id: 6dc0dcced2 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - Dグレお疲れ様でしたー。次は男の娘ってのはどうですか?リクエストは「SAO」です既にもう1人行ってますがw (2016年11月5日 6時) (レス) id: 86e81fb072 (このIDを非表示/違反報告)
灯月 - 次は女の子かな?男の子かな? (2016年10月31日 17時) (レス) id: 4e7088f1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。