検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:41,842 hit

第十九話 探索?しますとも ページ21

「カレン&スザク、ルルーシュ&ユーフェミアか・・・ものすごい不思議な組み合わせだ」

はてさて、私はどちらに顔を出すべきか
職に困りそうなのは・・・ルルーシュかな
理論家で肉体労働には向いてないようだから
・・・一応髑髏の仮面をつけておくかなー




「よっ・・・これはこれは皇女殿下ー。ご機嫌麗しゅう?」

ルルーシュ「おまっ!?・・・その仮面は何だ」

ユーフェミア「ルルーシュの・・・黒の騎士団ですか」

「YES!素顔を知る数少ない人かなー。で、やっぱり果物だけですか・・・アケビ?」

ルルーシュ「俺を戻しに来たのか」

「いやー、私も無人島に流されちゃって☆」

ルルーシュ「あほ・・・」

「む、そんなこと言っていいの?あーあ、せっかくイノシシがいたから鍋作ったのに」

ルルーシュ「なに!?」

「元野生児。こういうのには強い。食べます―?皇女様」

ユーフェミア「まぁ、いただきます」

「・・・私が言うのもなんだけど、もうちょっと警戒心持ったほうがいいよ?」





夜に見つけたよ、捜索隊の光
ま、十中八九皇女の捜索のためだしね

「お、前方からスザクとカレン」

ルルーシュ「何っ!」

即座にゼロの仮面をつけるルルーシュに感服するよ
・・・おや?

「この下・・・妙な紋章があるなー」

あ、あれ使えるかな?マオのギアス眼球
・・・あ

「やっちゃいけなかったかな?」

地面抜けてしまった
・・・ごめんちょ

第二十話 突破?行きます→←第十八話 捕虜?とります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒桜(プロフ) - 私的には、トリコや、ガゲプロ、それと、長編になるかもですけど、名探偵コナンなんてどうですか? (2016年8月1日 1時) (レス) id: 594fa6bf16 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - 長編になると思いますが「ポケモン」はいかがでしょうか? (2016年7月31日 17時) (レス) id: 86e81fb072 (このIDを非表示/違反報告)
エリザ - 戦国バサラとか刀剣乱舞とか良いと思います! (2016年7月31日 15時) (レス) id: 1a00ee1923 (このIDを非表示/違反報告)
悠羅(プロフ) - 新作ありがとうございます。待ってました。良ければ文豪ストレイドッグスをいつかやってくれると嬉しいです。 (2016年7月30日 0時) (レス) id: a641f05fe7 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - トリコ、カゲブロ、戦国BASARA等がいいと思いマス。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: f9ef9959c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。