検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,096 hit

No,139 不便だわぁー ページ9

「見えなくなったの?」

一護「知らなかったのか?」

あのあとの情報共有を出来る限りしたら、なんか一護は死神とか魂魄が見えなくなったらしい
最後の一撃がそういうの全部込みで放った奴らしい。おー大変そー

「ふーん…あ、でもさ。多分狙われる頻度は高いかもしれないから、何かあったら言ってよ?」

一護「えっ、霊圧が高いから狙われるんじゃないのか?」

「んにゃ、そうとも限らないんだけど…まぁ万が一ってのはある。なんだかんだと破虚に恨まれてるところもあるからさ」

一護「あー…わかった。なんかあったら教えるよ」

うむ、それでいいのよ
若者なんだからもっと頼りなさいな




一護が昇降口前で大暴れしている
いやぁ楽しそうだなぁ一護。あと石田も
おぉ、一護が一般人Aに誘拐されてった。やるな一般人A

「青春だなぁー!」

楽しそうだなぁ
あ、それで思い出した。あとで浦原商店に顔出すか。一時的とはいえ苗字借りてたし
…うん?

「えぇ」

ビックリしたんだけど。アイツいる
嘘だろ、あれ?ていうかあれってどうなったんだっけ
んー

「…まいったなァ」

学校以外うろつけないじゃん
見た目が変わらないし古くから生きてるせいでごまかしもあんまり聞かないんだよなぁ

No,140 久々だわー!→←No,138 忙しかったわー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:13Chara , BLEACH , オリ主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。