検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:1,103 hit

No,137 後日談っちゃ後日談 ページ7

地下で二万年だそうです、藍染
まぁ頑張り給え

山本「それで、何か弁解はあるかの。A」

「ないかなー。というより言えないかな―。あ、市丸はこれで無罪放免でしょ!一護の次に藍染にダメージ与えた奴だぞ!これはもう無罪放免!」

山本「そうはいかん。裏切りを行い、数多の死神を傷つけたのは事実。少なくとも、体調や副隊長、席官の地位には付けぬものと思え」

「えー。でも私隊長嫌だよ」

山本「安心せい、お前にも余罪がある。隊長になることはまずないじゃろう」

「マジ?やったー!」

山本「馬鹿者!喜ぶ奴があるか!」

嫌だったんだもんしょーがないじゃん!

「あ、なら私現世行きたい現世!現世派遣なら席官でもオッケーでしょ?ほら、黒崎一護とかそれを取り巻く不穏分子?達を監視するってのでもさ、私結構いいだろ?」

山本「それについては追々通達させる。兎も角、今は尸魂界を立て直さねばならん」

「あー…あ!あとできれば虚圏の監視もしたいんだけど」

山本「良いからさっさと仕事せぬか!」

そんな怒らなくたっていいじゃんか!
…仕事?アッ

「い、嫌だ―!書類は嫌だ―!」

藍染討伐隊として組んだ私と市丸の行動を書類に記入し提出せよって約束だった―!うおー!
助けて一護―!仕事したくない!

No,138 忙しかったわー→←No,136 観察と感想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:13Chara , BLEACH , オリ主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。