検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:1,107 hit

No,136 観察と感想 ページ6

「あーいいなぁ一護」

遠くの気配を感じとる。霊圧だっけ?
まぁいいや

有沢「一護…一護がどうなってるのかわかるの!?」

「え、あ、うん。わかるけど。大丈夫よ、怪我一つなく勝者になってるから」

有沢「…あれに、勝ってるの…?」

「なんだ君、どっちがうれしいんだ」

見えるわけじゃないけど
まぁよーわかる

「ま、実際互いに無傷なんだけどね。とはいえ浦原の気配もするし、もういい加減限界だろうし藍染も終わりかなぁ」

市丸「…藍染、どうなっとるんや?」

「ちょい待ち…お、封印らしいぞ。なんかごちゃごちゃ言ってたが浦原サンが無事に封印したっぽい。ほら」

松本「藍染の霊圧が…消えた」

…ふぅ!やっと終わったかな!
いやぁ肩の荷が下りたなァ

「さぁて…どうやってごまかそうかなぁ」

私、今回結構な頻度で利敵行為してるからなぁ









「これ運べばいいの?」

浦原「えぇ、お願いするっス」

「うえーい」

安全が確認できたので、藍染が封印されたやつを見に来た
すっごい十字架の塊。すごーい

「よっと」

浦原「力持ちっスねぇ!…それで、何してたんですか。あなた」

「んー」

十字架を抱えながら

「まぁ、何もしてないってのが正しいんだけどさぁ。一応頑張ったほうではあるんだけどなー…出来る範囲で?」

浦原「なら、聞き方を変えるっス。…何を企んでるんスか、アンタ」

…んー
まぁ、ヒントはいっか

「私、壊すの好きなんだよね」

浦原「は?」

「特にこう、神様的存在だとなおのこと壊したいのよ。そういう性分なの。生き様というか、変えられない事実というか…」

浦原「あなた、まさか」

「あ、先に行っとくけども、霊王とかいう奴にゃ微塵もさっぱりこれっぽっちも興味ないから。安心しなよー。確実に尸魂界にとって得なことしかしないから」

さーて、これどこに運ぼうかな
今の話聞いててくれたなら、後で協力してくれるといいなーって思ってるよ

No,137 後日談っちゃ後日談→←No,135 合致と回収班



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:13Chara , BLEACH , オリ主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。