検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:1,109 hit

No,135 合致と回収班 ページ5

松本「ギン!」

「あやべ」

藍染に返事を聞きに行こうとしたら、すげー近くになんか松本副隊長がいる。やべやべ
ついでにいつの間にか行方不明だった市丸がいる。なんてこった。いったいどうやって虚圏から来たんだ
藍染も普通にいるし。髪伸びた?

「おー生きてる?あ、生きてそう。ほーれ『蘇生』だぞーほれほれ」

市丸「アカン、なぁ…生き恥晒せって言うんか」

「恥さらせりゃ上場よ。そもそも君正直あてにしてなかったの。でもこれで汚名返上できたじゃん、良かったね」

松本「A!ギンは」

「あー大丈夫大丈夫、もうほとんどくっついてるよ。霊圧使ったから戦えないだろうけど」

藍染「随分と、彼を気にかけるんだな」

「隊長だもの」

この隊長を手放すとどうなると思う?
そうだ、私が隊長になってしまう。それは嫌だ

「んで、さっきの話だけどさー…あ、返事はいいや。いいタイミングだったみたいだし」

私と、藍染のさらに奥に砂埃が立つ

「来たみたいだし」

その砂埃が晴れた時…そこにいるのは!一護だ!
なんか髪伸びた?







藍染「君は、黒崎一護か?」

まぁたこの人霊圧では勝ってるよ、人を
私で学習してほしいんだけどなァ。まだなめてらっしゃる?

一護「A」

「はいな」

一護「あとでいろいろと聞かせてもらう。…こいつらを、頼む。俺は、ここじゃあ戦いたくない」

「おう、任せたまえ」

藍染「安心したまえ、黒崎一護。気を使わなくとも、この町が壊れる前に一瞬d」

あ、一護に連れ去られた。ばいばーい
とりあえず手を振っておこう

「さて。もうそろそろ回道で行けると思うヨ、松本副隊長。この町に結界張るのと…あとそこにいる志波元副隊長の回復したいから任せていい?」

松本「え、えぇ…死なないのね?」

「任せなよ。現世の隊長達より致命傷だったから焦ったけど、峠は乗り越えてるし本人の意識もしっかりしてるし」

市丸「死んだと思ったんやけど、さすがやなァ」

「はははは。もっと褒めれ」

ちゃっちゃか志波元隊長を回復させて、ランタンを大きな盾に変える
ガツンと地面に突き立てて、周辺に『切断』を応用した結界を貼る

「ただまぁ、褒められるようなことはたいしてできてないよ。いろいろ言ったけど一護に藍染任せちゃったし」

松本「そういえば、アンタどうして藍染を逃して…」

「藍染はテメ―に打撃を与える手段よ。個人的にテメ―を壊すのを楽しみにしてるのさ」

松本「…A」

それがいつになるかはわからないけど

No,136 観察と感想→←No,134 確認と仲良く避難中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:13Chara , BLEACH , オリ主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。