検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:14,036 hit

結果報告 ページ9

「たっだいまあああああ!!! テスト帰ってきたどー!!!」

降「どうでした?」

高「あんだけ勉強してりゃ平気っしょww元々平均くらいって言ってたしwww」

赤「問題は結構解けたと言っていたが……」


「結構発表。どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるじゃんっ!!」



国語100点
英語99点
世界史95点
日本史94点
数学91点
生物90点



「どや?」

高「おーすっげえええ!! 国語満点!! でも理系あぶねえええええ!!!」

降「英語もあとちょっとで満点でしたね!」

赤「まあ、いいじゃないですか?」

「はっはっは!! 私はYDKなのだ!」

高「やればできる子wwww」

降「ちなみに神崎さんは?」

修「あ? オレか? ほら」



英語100点
数学98点
生物98点
世界史97点
日本史96点
国語88点



高「えっ、神崎さんAさんに勉強教えてばかりでしたよね? ちょっと意味がワカラナイ」

降「Aさんは死ぬ気で勉強したから兎も角、神崎さん……満点とか普通取れないですよ……小学校じゃないんだから……」

赤「そういえば神崎さんは国際コースだと言っていましたね」

修「英語と理系は得意だ。国語は苦手だが。登場人物の気持ちとかわかんねーよ」

「私の努力修十に取られた(´ω`)」

修「まあオレは毎日じゃないけどしょっちゅう予習復習やってコツコツ勉強してるからな」

赤「Aさんも今後そうした方が」

「……はい赤司様」

夏休み→←テスト期間



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。