検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:72,840 hit

24話 ページ27

貴方side


貴「……!?
龍、あっちの方で嫌な気配がした!」


龍「あぁ、わかった。」


貴「人に見られないように、高いことろを飛んで!」


龍「あぁ!」









伊月side


名取さんとニャンコ先生と洞窟へ入ると、とても大きな妖がいた。


夏目と知らない女もそこにいたが、Aは、居なかった。






名取さんの話を聞くと、女は呪術師だった人らしい。

その女の式は、妖に食われてしまったらしい。


そして、紙面の妖で血を集めていたらしい。


女「血を集めていたのは、私だ。









的場を、









あの男を、









食ってくれるような妖を、









目覚めさせるためにね。」









ニ「見ろ、夏目。
大妖(あいつ)を中心に目覚めの陣が描いてある」


夏「……壺?」


ニ「集めた血が入っているんだろう。
しかし、目覚めるには、まだ血が足りていないようだ。」


女「ふふ……強欲な的場が気に入りそうな妖を、わざわざ探し出してやったんだ。」


女「的場もじきに、ここへ来るだろう。
しかし、まだ血が足りないのだ。








もらうぞ。」

25話→←23話


ラッキーアイテム

漫画


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつな - 続き早く書いてください。応援してます! (2018年2月15日 11時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆべし(プロフ) - 直しておきました!ご指摘ありがとう御座います。 (2016年11月9日 19時) (レス) id: 090ed14f4c (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 全部の誠凛の凛です (2016年11月9日 19時) (レス) id: 863908594e (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 頑張って下さい (2016年11月9日 18時) (レス) id: 863908594e (このIDを非表示/違反報告)
ゆべし(プロフ) - すみません!直しておきます。間違いを教えて下さって、ありがとう御座いました! (2016年11月9日 7時) (レス) id: 090ed14f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆべし | 作成日時:2016年9月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。