検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:121,140 hit

真緒side ページ26

講堂に入ってステージを見た瞬間から何となく察してはいた


モノトーンなステージと黄金の林檎をみてApfelだって


あぁ、 伊織が帰って来たんだ って


それがわかった瞬間、複雑な気持ちになった


友達の復帰を純粋に喜べなかった


伊織とは進級前までは仲の良い友達だった


よく生徒会の仕事を手伝ったりしてた


だから今、生徒会に所属してるわけなんだけど


そんな伊織は生徒会派閥のユニットとして活動してる


俺は生徒会と対立したTrickster


革命が終わったとは言え、俺は伊織と敵対する
立場にいる


最悪、争うことになるかもしれない


それに1年前のこともある…


俺は少し後悔したし


伊織を敵にまわしたという恐怖もあった


色々な感情が俺の中で渦巻き、心を蝕む


そんな気持ちを吹き飛ばすように頭を振る


そんでもう1回ステージをみると伊織と目が合った


『復帰したからには、またアイドル活動を

頑張ろうと思うよ♪』


伊織は少し微笑んだあと目線を逸らして


『まぁ僕の復帰が嬉しくない人もいるみたいだね

特にTricksterとかそのプロデューサーさん
とか?』


あぁ、お前には全部わかっちまうんだな 伊織

天使と革命児→←北斗side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKI(プロフ) - 夜空さん» 楽しみにして頂けて嬉しいです!頑張りますo(`^´*) (2021年4月27日 21時) (レス) id: d956be8e55 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援しています (2021年4月27日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
AKI(プロフ) - 和南さん» 直させてもらいました!ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2021年4月20日 20時) (レス) id: d956be8e55 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 敬斗ではなく敬人です (2021年4月20日 20時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKI | 作成日時:2021年4月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。