検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,383 hit

1-1「6代目峯岸みなみとは」 ページ2

ここは放送局、ここで毎週00questionと言うメンバーがガチで答える番組が放送されている、ちなみに今回は6代目峯岸みなみさん


-襲名メンバーと研究生の中で1番仲のいい人は誰ですか!-

『襲名メンバーの中なら佐江ですね、歳も近いしよく話しますよ!
研究生はやっぱり75期の2人です!
同期っていうのはやっぱり襲名した私にとっても大切な存在です、2人がいなかったら6代目峯岸みなみって襲名出来なかったかもしれません』


ーAKB0048になるまでで大変だったことはなんですか?-

『なるまでですか?うーん、親に反対されたことですかね、兄には厳しい父なんですけど私には若干甘くて心配なのかすっごい反対されて!
私その時「なんでよ!私は00になりたいの!」って言ってそのまま受けて合格して、あ、でも今は全然反対されてませんよ、むしろライブに来るぐらいです!』


-みぃちゃんは6代目峯岸みなみを襲名してどうでしたか?-

『いや本当大変でした、先代みぃちゃんがセンターノヴァだったっていうこともありプレッシャーに押しつぶされそうでした
でもファンの皆さんの期待に応えたくて、まだまだ私はみぃちゃんとしても未熟者なのでこれからも頑張っていきます!』


00question今回のゲストは6代目峯岸みなみさんでした!
来週のゲストは期待の新人、77期研究生園智恵理さんです!おたのしみに〜!





織音「みぃちゃんさんすごかったね〜!」

友歌「可愛いのにかっこいい」

彼方「A・・・すごいな、早く私達もAと同じステージに立ちたい」

美森「そうですわね〜」

友歌「ってか来週智恵理が出るんだ」

智恵理「・・・うん」

1-2→←プロフィール



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナナミル♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。