検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:137,953 hit

愛してください79 ページ36

コナンside




警察「さり...?取り敢えず落ち着いて、大丈夫だから。」


泣き続ける男の子と警察の間に割り込み、声をかける。


コナン「ねぇ、僕とお話しようよ!」

男の子「お、お話...?」


周りに大人しかいないなか、突然現れた同い年くらいの僕。

それは、男の子にとって唯一の安心源となる。


コナン「そのサリなんとか「サリトス!」その人は何処に行ったの?」

コウル「昨日出掛けたまま帰って来ないの...」


聞き間違いじゃなかった。

安室さんと沖矢さんの表情が少しばかり険しくなる。

Aはよく分かっていないようだ。


警察「二人は友達かな?その子が落ち着いたら声をかけてくれないかい?」

コナン「うん!」



他の人に事情聴取をする警察から距離をとり、男の子に詰め寄る。

コナン「僕コナンって言うんだ!君は?」

男の子「ぼくはコウル。」


コウル?

男の子をよく見ると、赤みがかった茶髪に薄い紫の瞳をしていた。



沖矢「ハーフですか?」

コウル「うん!」



安室「そのサリトスとはどんな関係で?」

コウル「部屋から出してくれた僕の大切な人。」



コナン「ずっと閉じ込められてたの?」

コウル「うん、でもサリトスとの日々が楽しくて、ほとんど忘れちゃった!」



すっかり緊張が溶けたコウルは、にこにこと質問に答える。

まとめると、Aと同じように閉じ込められてコウルをサリトスが連れ出し、昨日でたきり行方不明というわけだ。


コウル「君は?」

『私はA、貴方はどうやって生活してたの?』

コウル「サリトスがたまに来て次までの食べ物を置いていってくれてたんだ。」



なるほど。

組織の情報を持っているサリトスにとって、忍び込むのはたやすい事。

新たな秘密を求めて侵入しているときにコウルを見つけ、暇潰しに保護したとかそんなところだろう。



さて、この子をどうするか...



そんなことを考えているとき



?「コウル、何してるの?」

コウル「サリトス!」




男の子がかけていった先には、赤髪の人が立っていた。

愛してください80→←愛してください78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - とても面白かったです! (2019年10月31日 23時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 桜桃さん» まだ話数は残っているので、私生活が落ち着く4月辺りに書かせていただきます! (2019年3月21日 22時) (レス) id: af93cfbf76 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 番外編的なものありませんか〜? (2019年3月21日 12時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - マカロニマカロンさん» ありがとうございます!次も楽しんで貰えるように頑張ります!! (2019年3月19日 21時) (レス) id: af93cfbf76 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニマカロン(プロフ) - 完結おめでとうございますー!!本当に好きな作品だったので、嬉しくもあり、さみしくもあります……!!これからも応援しています!!!次回作が楽しみです♪ (2019年3月19日 21時) (レス) id: a1aedb0d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀ノ神 | 作成日時:2018年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。