検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,647 hit

黒の教団壊滅事件前夜 ページ10

別の日

「暇だ」

今日はラビが任務で、英語がわからない私は、暇以外の何物でもなかった

『零ー!』

ん?この声は・・・ジョニーだ

『さがしたよ!こっちきて!』

ジョニーに手を引かれて、化学班に連れてこられた

『これ飲んで!』

手渡されたのは試験管 中に液体が入っていた
どす黒い色をしている 変なにおいもする

・・・これ飲むの?

『一気に飲み干したらにおいも味もわかんないよ!』

マジかよ…ええい!一気に飲もう!!
ゴクッ
「マズッ!」

「零!僕の言葉わかる?僕ジョニーだよ!」

あれ、言葉わかる これ英語しゃべれる薬だったの?

「ジョニー?」

「よかった 薬がきいたみたいだね この薬は一定期間英語が
話せるようになる薬だよ とりあえず日常会話ができないのは不便だと思って
言葉や読み書きはこれから覚えていけばいいよ」

マジか 確かティモシーも勉強させられてたな

「零」

「ん?」

「「「黒の教団へようこそ!」」」

黒の教団壊滅事件1→←コップの水の使い方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真美夜 - 勇気というか怖いもの知らずなんです、この子。読んでくださってありがとうございます。更新が馬鹿みたいに遅いですががんばります。待っていてください! (2016年6月30日 15時) (レス) id: 65c68f6e9e (このIDを非表示/違反報告)
霧雨カナ(プロフ) - 主人公ちゃん神田に水ぶっかけるって勇気ありますねーwwこれからも投稿頑張って下さい!楽しみにしてます(≧∇≦) (2016年6月20日 22時) (レス) id: 368bb21a28 (このIDを非表示/違反報告)
あまねぇちゃん - 真美夜さん» 確かに(*-ω-)ウンウン♪でっかいドリル持って追い掛け回されますねww (2016年3月28日 11時) (レス) id: 751da73773 (このIDを非表示/違反報告)
真美夜 - あまねぇちゃんさん» 主人公が男子だったらコムイに殺されてますよね。 (2016年3月28日 10時) (レス) id: 65c68f6e9e (このIDを非表示/違反報告)
あまねぇちゃん - 真美夜さん» 続き読みました(^^)/確かに、リナリーからアーンなんてされてたとこを見た男子達はさぞかし妬むでしょうかね…(`−ω−*´) (2016年3月26日 1時) (レス) id: 751da73773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真美夜 | 作成日時:2016年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。