検索窓
今日:79 hit、昨日:46 hit、合計:223,913 hit

佰拾参 ページ13

「黒死牟殿と猗窩座殿とこうして会うのは先週振りだろうか!」
「……A、花だ。私の近くに咲いていたものだ」
「ありがとう!黒死牟さん」
「A、とりあえずコイツは追い出そう」

「えっ!?酷くない!?俺だけ無視って酷くない!?」

「童磨さん、こんにちは!」
「こんにちは、Aちゃん。Aちゃんだけだよ?そーいう風に優しい子」
「…A、花だ、まだある」
「黒死牟殿、しれっと乱入してこないでおくれ!!」

童磨さんはこの中で一番表情豊か(?)である。

「そーいえば、猗窩座殿、昨日の夜、鬼殺隊の柱一人を____」

続きは耳を塞がれて聞こえなかった。
耳を押えている手にそっと触れる。


「こくしぼーさん」

耳を押さえられながら言えば、正解だったらしく、黒い髪が見えた。

「黒死牟さん、まだ?」

耳はしっかりと塞がれて聞こえない。
黒死牟さんからギュッと抱きしめられて、紫色の衣が目を覆う。
視界も奪われた。
手を使ってどかそうとすると強く抱きしめられる。


なんだろう、なにが起きているのだろう。
真っ暗な視界の中でそんな事を考える。

そして、だんだん眠くなってきた。



***



「……ん?あ、寝ちゃってた!!ごめんなさぃ…あれ?」
「A」

赤い瞳を細め、私の頭を撫でる無惨さん。
私は無惨さんに膝枕してもらっていた。

「A」
「無惨さん?」

優しく頭を撫でられて、頬、首筋、鎖骨へと指を滑らせる無惨さん。

「少しくすぐったくて、冷たいです、無惨さん?」
「私を愛しているか?」
「はいっ!」

力強く頷きながら言えば、少しだけ無惨さんの雰囲気が柔らかくなった。

「足りない、A」
「え?」
「それだけでは足りない」
「…どうすれば無惨さんが好きって証明できますか…?」
「そうだな…」

ふわりと顔が近づいた。
鼓動が速くなる。

「A」
「はい」
「ここに、口づけ」

トントンと、無惨さんは自身の首元を指した。

「分かりました!」

起き上がり、そっと首元に顔を近づければ、無惨さんは少しネクタイを緩める。
チラリと鎖骨が見えて、慌てて目をそらす。

「A」
「あ、はい!すぐにします!」

そっと、無惨さんの肩に手を置いて、無惨さんの首元に口づけた。

「無惨さん、これでいいですか?」
「足りない」
「えっ?あっ、」


畳の上に押さえつけられる。
ふわりと髪が畳に広がる。

「無惨さん?」


無惨さんはネクタイを解いた。

佰拾肆→←佰拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - へなさん» へな様…!今更だなんて!そんなそんな!素敵すぎるというお優しいお言葉…!拙い文にも関わらずそう言っていただけて本当に胸いっぱいです(*´-`*)長い物語でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました! (3月25日 1時) (レス) id: fe9b371b01 (このIDを非表示/違反報告)
へな - 今更ですが素敵すぎました! (3月24日 8時) (レス) @page50 id: 6adab414b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふわるさん» ふわる様、返信が遅くなってしまい申し訳ございません…!!そう言っていただけて光栄です〜!!(;▽;)そんなに褒めていただけてもう心中、喜びパラダイス状態です!!私も素敵な読者さまからコメントしていただけて幸せです〜!!ありがとうございます!! (8月26日 14時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
ふわる(プロフ) - 面白かったです!泣きました笑!なんでこんな良い作品が思いつくんですか!!!この作品に出会えてよかったです! (8月24日 1時) (レス) @page50 id: ca3f3ad930 (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - あやめさん» あやめ様!そんなに褒めてくださるなんて…!ありがとうございます〜!!m(_ _)m無惨様をさらに好きになるきっかけを作る事ができて感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。あやめ様の褒め褒め言葉に私はHPが急激に回復いたしました!!素敵なコメントありがとうございました!! (2021年2月3日 19時) (レス) id: c92cfbb025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。