検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:258,897 hit

 ・  ページ10

◯両面宿儺

「何をやっている?」
小説を書いているところを見られてテンパる貴方。
それを不思議そうに見つめる彼。
状況を理解した彼がにやりと笑う。
「、、随分と愛らしいことをするなぁ?A。」
貴方を見つめる彼の眼はいつも以上に綺麗な赩色だった。

◯夏油傑

「、、はぁ〜〜」
大きなため息を一つ。
いつも笑ってる彼だから、Aさんは
あ、、ごめんね、、嫌だったよね、、って言っちゃう。
でもそんなことは微塵も思ってなくて。
あ〜、、本当に可愛すぎる、なんて思ってる。
可愛すぎて言葉も出ないlevel。
愛されて裏山々

◯乙骨憂太

「、、本物、、だよ〜、、なんてね、、」
へへッと笑いをこぼしながらそう言う。
貴方も本物だぁ〜なんて言って彼に抱き着く。
Aさんがいてくれれば何してもいいし、
何でも肯定する。超過保護だけど、そこがいいところでもあり。
これからもずっと地獄を歩んでいこう。

◯狗巻棘

「おかか!おかか!」
寂しいよッ!っていう。
貴方が携帯ばっかりで構ってくれないから。
貴方もやっぱり本物の方がいいなってなちゃって結局二人でいちゃいちゃする。
常時マイナスイオン放出中。

◯高専五条

「、、はぁ?何それ、キッショ」
辛辣。でも違う、そう言うことじゃなくて。
大好きな人にこんなに思われてるから、嬉しいんだけど。
俗に言うツンデレと言うような奴。
本当だよ。貴方への愛なら誰にだって負けない。





▼伏黒ぱぱと高専五条同じくらいなんですけど、
 両方追加した方がいいですか?
 考えすぎて夜も眠れます。
 

●幻想的な色でした→←●大好きすぎた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。