検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:258,721 hit

●幻想的な色でした ページ11

――――――――――――――――
祀宛様リクエストです。ありがとうございます。
作品の言い回しが好きだと仰ってくださり嬉しい限りです。
これからも精進していきます。
―――――――――――――――――
いつも前髪で隠している貴方の眼は
とても綺麗な“蒼色”でした。

◯虎杖悠仁

「、、綺麗だな、、」
貴方の眼を見つめて一言。
貴方はコンプレックスの蒼色の瞳をじっと見られて
あぁ、もう駄目だなんて思っていたから。
綺麗だなって言われたとたんに涙が出ちゃう。
悠仁君が泣いてるのに気付いて、
「え、、A?どったの?」戸惑いながらも
優しく抱きしめてくれる。その度、ああ、やっぱり悠仁しかいないな、
そう思う。

◯伏黒恵

「、、なんで隠してんだ?」
余りにも綺麗だから、隠すのはもったいないって言いたかったんだ。
それがコンプレックスだったのは知らなくて。
貴方がこんなに汚い目のどこがいいの?自嘲気味に言うと、
「お前の眼だからいいんだよ。ほかの奴にこんなこと言わねぇ。」
頭を撫でてくる。大切な人の物は何でも特別だから。
ふと彼の顔を見ると、すごく照れていたらしい。

◯五条悟

「、、、綺麗だね〜さっすが僕のA!!」
綺麗。その一言だけで今まで罵られてきたものとか、
柵が全部消えたような気がして、ふっと肩が軽くなった。
それと同時に涙も出てきちゃって。彼の服を濡らしてしまって。
彼はそれに気付くと、指で優しく涙をぬぐってこう言う。
「今までよく頑張ってきたね、」
ありがとう。私と出会ってくれて。

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。