検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:258,711 hit

●大好きすぎた ページ9

―――――――――――――
くちもうふちゃんリク。
ありがとう!
キャラの夢小説書いてるのばれた。
―――――――――――――
違うの、大好きすぎるだけなの。

◯虎杖悠仁

「うお、、なんか、、複雑な気分だな、、」
戸惑ってそう言う。自分の大好きなAさんが
まさか自分の小説なんて書いてると思ってなかったから。
如何しよう、なんて思ってるけど、本音はもう出てた。
「俺の小説、書いてくれんのはうれしいけどさ、、、
 本物じゃダメ?」本物の方がいいに決まってますよね。
これからも沢山甘やかされましょう。A御嬢様、御幸せに。

◯伏黒恵

「、、、お前も小説書けたんだな。」
別に特段驚きはしませんが少し複雑な心境の様で。
何時もよりむーっとしている顔の彼が見れます。
しばらくたって「A、」と名前を呼んで。
チュッとキスを落とす。
「俺は此処に居るからな、」そう言って微笑する。
不器用な愛情表現はきちんと伝わった。

◯五条悟

「そっかそっか〜なるほどね〜」
ニヤニヤしながら慌てる貴方を見る彼。
貴方が赤面をしていると、バックハグをして、
耳元で「あんまりかまってくれないと嫉妬しちゃうよ?」
いたずらっぽく言うその声が少し恐ろしく感じるのは私だけだろう。

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。