検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:258,616 hit

 ・ * ページ30

◯狗巻棘

「しゃけぇ、、、」
すっごい、、、と褒めてくれる。貴方が照れくさそうに
ありがと、、と言うそんなほのぼのした幸せな時間が
ずっと続けばいいのに。現実は酷で。
君はもう死んでるの?生きてるの?私はもう死ぬよ。
全然わかんない。自分が死ぬかだなんてどうでもいい。
だって、愛する人が生きてるかの方が大切。
お互い血を垂らしながらそんなことを思う。
此処からは時間との勝負。どうするの?アタシを試さないでよ。


◯高専五条

「ふーん、、結構いいんじゃね?」
疑問形で返す。貴方がえ〜、、と言うと。
そっぽを向いてボソッと追いてきてんじゃねえよ。
そう言う。梅の花弁がまう3月の心地良い風に吹かれた。
だって、自分に追いついてきてしまったら、貴方まで狙われてしまう。
一番彼女のことを考えてなさそうだけれど、
そんなことはない。アイツの頭の中はAのことでいっぱいだよ。
誰かが呆れながらそう言った。
大正解。そうらしい。素直になれない。









▼呪い呪われ、愛し愛され。
 歪んでいるのにもかかわらず、美しく。
 結びが強いんだ。

 小さな溜息さえも君は呑み込んだ。





●眼福→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。