検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:258,811 hit

 ・  ページ29

◯両面宿儺

「面白いじゃないか。」
やっとか、そう言う彼は嬉しそうに見せてみろ。
そう言う。貴方が目の前にいる一級呪霊に領域展開をして瞬殺。
珍しく頭を撫でて「俺の女だ。これくらいではないと困る、」と。
頭を撫でた。彼にはそれが精一杯の褒め方。
もっと愛して欲しいところだけど、二人のペースで。



◯夏油傑

「やっぱりすごいね。A。」
優しい笑みを浮かべる。貴方がへへ、、そう?
と照れ隠しで笑うと彼は
「うん、すごい。そのうち私よりも強くなるんじゃないかな?」
そう言うことをさらっと言うもんだから貴方はあ、、ありがとう。
って照れる。彼はそんな貴方に追い打ちをかけるかのように
キスをする。夢のような世界を作るために。家族と。
歪んじゃって、歪んじゃって。貴方が好きなら何でもできる。
愛が歪んだ、逃げ出したい。洗脳して洗妄して。


◯乙骨憂太

「、、すごいなぁ、、Aちゃん、、」
僕も追いつかなきゃね、、と笑う彼。
でもあなたにとってはそんなことどうでもよくて。
憂太君が生きてくれてればいーの。と彼の眼をじっと見て告げた。
そっか。"僕が" "僕だけが" 生きてればいいんだね。
渋谷事変で一般人をかばって死んでしまった貴方。
君だけ生きてればいい。その言葉が彼を余計に苦しませた?
縛ったわけじゃない。相手にしなければいいの。ほら楽になった。









 ・ *→←●追い越された。追いついた。*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。