検索窓
今日:49 hit、昨日:37 hit、合計:678,812 hit

●兄妹が欲しい ページ32

ーーーーーーーーーーーー
 心優しいアリス様リクエストですッ!
 
 有難うございますっ!

 貴方と彼の子供が兄弟が欲しいと言ってきます。
 彼の反応は?


 二回もリクエストくださるなんて、、
 すk((殴打
ーーーーーーーーーーーーーー



〇虎杖悠仁

「、、おう!波乃も兄弟欲しいよな!
 ちょっと待っててな!」そう言い、貴方を説得しに来ます。

「な?波乃も兄妹欲しいて言ってるしさ、、駄目?」
 子犬のような目で見つめてきます。貴方はその顔に弱いのを知っているから。
 押しに負けてOKしてしまえば今日の夜からは、、、、


「次の子、名前どうする?」
 わくわくしています。


〇伏黒恵

「母さんに聞いてみな。波乃」
 優しい笑みでそう言う彼。
 波乃が「おかあさんが「いいよ」だって!」
 と、彼に言うと、
 「A、待ったはなしだからな?」
  今日の夜から頑張ってください。


〇五条悟

 「うん、うん。わかるわかる〜
  絶対僕とAの子供なら可愛いよね。
  実際波乃も可愛いんだしさー、、」

 子供も褒めて妻も褒める。
 凄くさりげなく自然に言うので違和感がないです。
 この会話後、彼は


 「いいよね?A。」
 拒否権は、、、ないですよ。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。