検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,461 hit
アクア「結婚しよ、(名前)」
ん??
ルビー「(名前)、私と結婚しよー!」
んん??
かな「結婚しましょ、(名前)」
んんん??
みなみ「(名前)ちゃん、うちと結婚してみーひん?」
んんんん??
あかね「(名前)ちゃん可愛いー♡私と同じ名字になら(結婚し)ない?」
んんんんん??
MEMちょ「(名前)ちゃんかわ〜!一緒にユーチューバーやらない?ついでに結婚も♡」
んんんんんん??
皆「大好き♡」




モブが良かったのに、
 


可愛い女の子とイケメンに、



なんで愛されてるのぉ!!!???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  優水(名前)
✔茶髪
✔淡い水色の瞳
✔瞳に♡、☆、❍、。、✶、*のハイライト
✔Iカップ
✔スタイル良し、顔良し、成績良し
✔鈍感の塊
✔陽東高校一般科
✔アクアと同じクラス
✔モブになりたい
✔モテる
✔時々役者やってる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良ければ♡、コメント、お気に入り、
一番右の星を押してくれると嬉しいです。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:推しの子 , モブ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆゚.*・。゚ 星野 姫 ☆゚.*・。゚ | 作成日時:2023年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。