検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,036 hit

2松 ページ4

どうも山桜です!追加設定があるので、この場

を借りました!黒髪ショートの白のメッシュは

カツラで地毛は黒髪ミディアムヘアーです!!つ

まりいつもカツラを着用していると言う事です

ね( ´•௰•`)まぁカワイイ系男装女子と思ってくだ

さいませ!!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
夢主days←これであってますかね?

ピピピピッ

あ"ぁ"…学校いきたくねー でも後が大変にな

るからなぁ ウッシ!行くか!いつものように

準備して登校する

「はよ〜〜 」

皆「オハヨーA!」

男子1「なあ、A『六色の悪魔』って知っ

てるか?」

「なにそれ?おいしいの?」

男子2「あ!それ知ってる!確かチョー強い奴

らなんだろ!」

「へえー、ɿ(。・д・)ɾキョーミナイワー」

男子1「なんだよー人がせっかく教えてあげた

んによー」

なんて話しながらオレは少し興味を持っていた

六色の悪魔…かぁ




あーやっと終わった〜 早く着替えよ

公園のトイレでパーカーとジーンズに着替えた

路地裏通って帰ろ

「やっぱ路地裏は暗くて心地いいな」

不良「おーいそこのボクちゃん 金持ってな

い?オレ今金欠なんだよー」

「ン?オレのこと?」

不良「そーそー「つーかさぁ金欠?知らねーよ

そんな事、関係ねーし」

不良「あ"ぁ"?減らず口言ってんじゃねー

よ!!」

「あと、オレ”ボク”じゃないから(黒笑) 」
ドカッ

不良「グハァッ」

「アレ〜?ここにちょうど良い鉄パイプがある

なぁ?」

不良「ヒッ ヒイィィ!!?た、助け…!!」

「助ける?何言ってんの?そっちからケンカ売

ってきたんじゃん もう二度とあんな事でくな

くなるようにお仕置きしなくちゃね☆(黒笑」

不良「グッグアァ…!!」

「フッアハハハハハww」

オレは返り血を浴びながら笑った

「さて、そろそろ帰ろーっと」

?「ねぇそこのキミ!」

「あ"?誰お前?」

?「ン?あぁ、俺は松野おそ松!なぁ俺らとケ

ンカしない?」

ン?俺ら? ガサガサッ 茂みから出てきたのは

…同じ顔が5つ…!?

3松→←1松 ヒヒッ僕じゃないよ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山桜 | 作成日時:2017年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。