検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,478 hit

黒子×悪女、猫かぶりチート ページ3

悪女系


とにかく頭がキレる。


美人系


……

夏祭り(恋愛系で)


黒「あの…今日夏祭り行きませんか?」



『え?なんで私なの。』



黒「なつさんがいいので。(キリッ」



こやつ…めんどくせぇ(^ω^)



――


『あ!りんご飴食べたい!』



黒「なら僕が買います。彼女に奢るのは当然なので。」



『しれっと彼女とか言わないでよ…』



黒「はい、りんご飴です。(ガン無視)」



『んー!早くちょーだっ!(ヒョイッあ!』



黒「なつさんもちょろいですね。僕よりも全然小さいから。」



『死ね。そしてよこせてめぇもあのぶりっ子と一緒に潰すぞ。』



黒「彼氏を潰すとか言わないで下さい。物騒です。『いや、物理的にはやらないよ!?』分かってますよ。」



黒「はい、どうぞ(2度目)」



『んー♪うんま〜。やっぱ夏祭りと言ったらりんご飴でしょ!』



黒「そんな訳ないですよ。バニラシェイクですよ。1番は。『それはテツヤだけ!』そうですか。」



黒「りんご飴僕にも1口ください。」




そういうと彼は 彼女のりんご飴を




黒「(ペロッあ、結構甘いんですね。これ。」




『/////っ!?なっ……にすんのよ!』


▼結果▼

デレる。いつもより可愛く見えるらしい。
=夏祭りは毎年行こうか( ˙-˙ )


.......................

猫かぶりチート


猫かぶり、容姿端麗成績優秀=チート
(甘め)


……

『ねぇ。黒子くん。今日夏祭りに行ってみない?(ニコッ』



黒「もうそんな時期ですか。じゃあ行きましょうか。」



――

『ねぇ。そのバニラシェイクってそんなに美味しいの?(汗)』



黒「はい。『祭りに来て飲むほど?』はい。」



『ふぅん。あ!私かき氷食べたいから買ってくる!(タッタッ』


黒「あっ、勝手に行かないで下さい!」




黒子の言う通りにすりゃよかった。


「君可愛いね〜(ヒック俺と遊ぼうよ〜(ヒック」



酔っ払いうっざ。ほんまに臭いわ。



『あのっ!私彼氏と来てるので離して下さいっ/////』



黒「そうなので離して下さい。『ぎゃっ!いつからいたのっ?』つい先ほどから。」



「んだよ。彼氏持ちかよ(チッ」



『はぁ……。怖かった〜。』




黒「今、変な人に絡まれてました…。僕のモノって印つけないとだめですね?(ニヤッ」


そういうと私の首筋に



『ひゃっ…!』



吸い付いた。



▼結果▼


真っ黒子様になる。彼女の化けの皮剥がすのは大成功。

黄瀬×ゴリラ系、性悪系→←赤司君×ヒロイン系、モブイン系



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 夢主達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、リクは青峰×猫かぶりチートで。 (2019年8月30日 23時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
- それな (2019年8月30日 23時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - ミリイ(灰崎信者)さん» なんでここで言うの? (2017年8月3日 6時) (レス) id: bdc3efc083 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - キセキの世代の5人目は涼太じゃなくて祥吾様だ 祥吾様にあんな事したから涼太と大輝と征十郎大嫌い 祥吾様は絶対 (2017年5月1日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い 赤司と青峰と黄瀬はヒドイから許せない (2017年5月1日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白玉 | 作成日時:2017年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。