検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:79,830 hit

マセガキ_71_【山田一郎】 ページ24

そう言われ大人しくベッドに腰掛ける
隣にAが座ってくる、フワッと俺らがいつも使っているシャンプーの匂いがした
『緊張してんの??』
「まあ、そりゃあ…」

『まぁ…安心しなよ、ゆっくりするから』

Aは一郎をベッドに押し倒す
見下ろしてくる少し楽しそうなAの顔をみて、一郎は再度腹をくくった

一郎の頭の中は方向性の確認で頭がいっぱいであった。この短時間で考えた案は次の3つだった
基本はAに任せる、抵抗しない、次に

絶対に声を出さない


この際気持ちいいや痛いとかそういうのは関係なしだった、Aに嫌われない事が彼の中では最も重要であった
一郎は目を閉じ、決心したように固く歯を食い縛った

_______
____

くちゅ、くちゅと水音が小さな部屋に響く
Aは液体を使って、一郎の後孔を慣らしている
『一郎、辛くない?』
指を三本に増やしたAが一郎に声をかける
うつ伏せになり、腰だけを高く上げた状態の一郎が、コクコクとうなずくのだけがわかる
そんな一郎の様子に、Aは違和感を覚えた

一郎、初めて会った時より全然声出さないな…
身体が震えたり跳ねたり、前も萎えてはいない確かに反応はあるのだが、先ほどから一郎は全く声を出さない

問いかけにも首を振ったりうなずいたりしかしない
数日で体に慣れさせたのか…でもあの敏感度でこんなに声を出さなくなるものなのか?…

一郎の喘ぎ声…可愛くて好きだったんだがな…そうだ…

思考を巡らせたAは中を広げる指の動きから、ある場所を探す動きに変えた
触るとビクッと一郎の身体が跳ねるしこりを見つけた

『…みっけ』
もう一度強くしこりを抉る

「……ッーー!!」
一郎の身体が大きく跳ね、声を噛み殺すような息が聞こえる
ぎゅっとシーツを掴み、頭を枕に押し付ける一郎に覆い被さり、Aは中を擦りながら耳元で囁く

『なあ、一郎気持ちいい?』
真っ赤な一郎の耳にAは楽しそうにキスを落とす

それに対し一郎はそれ所ではじゃなかった

「なんッ…だょ……これッ…、こんな…気持ちいいなんてッ…きぃて…なぃ……腹んとこッ、…押されると、…変ッ…、これ、やばぃ……」

必死に唇を噛みしめ、声を圧し殺す
絶対、変な声が出そうになるのを必死で枕を押し付ける

聞かれたら死ぬ、痛いくらい強くシーツを握り、中で疼く指から無理やり意識を反らす
耳で囁くAの声は、唇の痛みで吹き飛ばす。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←マセガキ_70_【山田一郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , BL , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごい大好きです(/'')/更新まってます!! (2021年4月9日 22時) (レス) id: 9d80137707 (このIDを非表示/違反報告)
白虎(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月5日 22時) (レス) id: b6500f375f (このIDを非表示/違反報告)
ふーちゃん - 頑張ってください!更新待ってます! (2021年2月27日 17時) (レス) id: c63af39f09 (このIDを非表示/違反報告)
マリー - がんばってください!!! (2021年2月14日 22時) (レス) id: 8ffd0aa4cc (このIDを非表示/違反報告)
マリー - 更新待ってます!! (2021年2月14日 22時) (レス) id: 8ffd0aa4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカン | 作成日時:2020年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。