検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:79,850 hit

設定 ページ1

有川A

誕生日:12月24日
年齢:17歳
職業:高校2年生
身長:180cm
体重:60kg
血液型:B型

一人称は「俺」

喧嘩に強い不良、言葉遣いは常識範囲だが心は思春期高校生故荒ぶっている(敬語なにそれ美味しいの?状態)
中王区の女性たちと唯一対等に話せる立場にあった有川家の最後の血縁。
有川家を示す蜘蛛のマークが身体の何処かに刻まれている。ちなみに抱き魔である
過去に家庭内で色々あった…?

容姿
右目が赤(裸眼)、左目が青(コンタクト)
元々両目共赤色

結構整った顔をしている、
__________

受けの人に聞いてみた!

山田一郎
Q,Aの事をどう思いますか?
A,…その…いやカマくせぇな…俺は…Aの事愛してるぜ!

山田二郎
Q,Aの事をどう思いますか?
A,お、俺の好きな人ッ...えっと…後…大切な…その…

山田三郎
Q,Aの事をどう思いますか?
A,…低脳の…友達………は、はぁ?他!?…ッ…ない!ない!!そんなのない!

碧棺左馬刻
Q,Aの事をどう思いますか?
A,……ムカつくけど……妙に…落ち着く…奴…あ゙!?好きとかじゃねぇよ!

入間銃兎
Q,Aの事をどう思いますか?
A,好いていますよ、一緒に居て落ち着きます(ニコッ)←←外用フェイス

毒島メイソン理鶯
Q,Aの事をどう思いますか?
A,小官の大切な人だ、だが…他の人とは違う気が…とてもする

飴村乱数
Q,Aの事をどう思いますか?
A,んー?Aオニーサン好きだよ!

(最近女の子と遊ばないと聞きますが関係は?)
…へ?!いや!…ここ最近は可愛いお店がなくて誘ってないと言うか…ッー!し、仕事あるからもういい!?

夢野幻太郎
Q,Aの事をどう思いますか?
A,ふむ…そうですね…1匹の狼…ですかね…首筋に残る跡がそれは物語って…なんて嘘ですよ

有栖川帝統
Q,Aの事をどう思いますか?
A,飯食わしてくれる良い奴だぜ!
…は!?よ、夜の営み!?…あ、アレはそう言うんじゃねぇよ!

神宮寺寂雷
Q,Aの事をどう思いますか?
A,とても興味深い人だよ…で、きれば……その…もう少し傍に居て欲しい…かな…なんてね…少しベタ過ぎたかな……

伊弉冉一二三
Q,Aの事をどう思いますか?
A,俺っちのダーリン…なんつってー!
ま、真面目に…?…ぇっと…ぉ…俺っちを女にした…人…?←←

観音坂独歩
Q,Aの事をどう思いますか?
A,俺の目をちゃんと見てくれる…いい人…
後は…ぃ…言えませんッ

マセガキ_49_【過去】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , BL , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごい大好きです(/'')/更新まってます!! (2021年4月9日 22時) (レス) id: 9d80137707 (このIDを非表示/違反報告)
白虎(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月5日 22時) (レス) id: b6500f375f (このIDを非表示/違反報告)
ふーちゃん - 頑張ってください!更新待ってます! (2021年2月27日 17時) (レス) id: c63af39f09 (このIDを非表示/違反報告)
マリー - がんばってください!!! (2021年2月14日 22時) (レス) id: 8ffd0aa4cc (このIDを非表示/違反報告)
マリー - 更新待ってます!! (2021年2月14日 22時) (レス) id: 8ffd0aa4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカン | 作成日時:2020年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。