検索窓
今日:4 hit、昨日:122 hit、合計:1,670,556 hit

12話 ページ12

「ただただ長引いた任務だね…また死ねなかったし」



「ずっと死にかけてたけどなァ」






実弥の背中にて、泣き疲れて鼻声で文句を垂れていた。





十二鬼月はいないのに低級鬼は集まってて任務はダラダラ長引くし、途中実弥と分かれるし、









「うぅ…お腹空いた…体痛い…眠いぃ…」



「寝てて良いから黙ってろォ」


「実弥と合同で良かったぁぁ…」





ぶわぁぁっと泣きながら感謝を述べた、述べまくった。








「ありがとねぇ実弥…逆立ちして土下座したいくらいだよ…」


「踏ん反り返ってんじゃねェ」









そう言えば、




「あと、私の弟と実弥の弟同期なんだって」


「俺に弟はいねェ」






不死川玄弥というらしい。


是非一度お会いしたいね、彼も稀血なのかな?








「弟くんカブトムシ好き…?」

「俺に弟はいねェ」





「おはぎは?」

「俺に弟はいねェ」








「壊れたラジオみたいに同じことばっかり言うのやめなよ」

「崖から突き落とすぞォ」


「ごめんって」







実弥は大事なものほど遠ざけるから、きっと弟想いなんだろうなぁ、と足をぶらつかせながら笑った。









「はぁぁ実弥がいたら世界は平和だねぇ」




実弥って鬼に対して常に空腹状態だからさ、私が戦うまでもなく血眼になって鬼を狩ってくれるわけ。




つまり私が刀を抜かずとも任務が遂行される。最高、風柱万歳。









「俺お前と組むのすげェ嫌」


「こんな素直な感想久々」






本当、私が柱の称号を手にしてる謎具合。









「私も実弥みたいに戦いたいよ、でもね、無理なの。分かる??」


「分かんねェ」








「鬼を前にするとね、信じられないくらい膝が震えるの。視界が揺れて的が定まらないの。」


「思ったより重症じゃねェか」





心が弱すぎてそれが体に症状として現れるのよ。









「つまり何が言いたいか分かる?」



「柱以前に鬼殺隊士に向いてねェ」



「大正解!さすが私の実弥!」







_






私なんかが柱で良いのかなって。







_







「辞めたいなぁ…柱」


「辞めんなよォ」







「私を励ましてくれるんだね実弥…」


「隊士不足が深刻だしなァ」


「はいはい頑張りますよこれからも…」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2866人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - とっっても感動しました(;_;)めっちゃ泣きました。ハッピーエンドでほんとに良かったですぅぅぅぅぅぅ՞߹ - ߹՞こんな神作品をありがとうございます! (2月7日 15時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
バター - 死んじゃったからBADENDだと思ったけど大切な人守って転生させてHappyENDなの好き🥹💗💗 (11月4日 17時) (レス) @page50 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 死んだ=バッドエンドとか悲しい展開のお話じゃなくて、家族愛で友人愛で大切なものを守ろうとして戦う姿かっこよすぎて泣きながら小説読んでましたぁ……まだ止まりそうにもないですありがとうございます…… (8月25日 9時) (レス) @page50 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん - 大体無惨戦で死んじゃう子はバッドエンドになるけどちゃんとハッピーエンドだったし泣きながらギャグに大爆笑するというカオスなことになりました!( 素敵な作品をありがとうございました!! (7月18日 22時) (レス) @page50 id: 6563dca116 (このIDを非表示/違反報告)
茶々葉(プロフ) - 素敵すぎるぅぅ……この作品と出会えてよかったです (2022年11月27日 12時) (レス) @page50 id: 9bb2c58fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。