検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:131,145 hit

  続いていく悪夢 ページ5

Aはこの館で最も豪奢な扉を叩く。



「失礼致します」



「入ってくれ」



扉の向こうから初老の男性の声が返ってくる。


ああ、こいつは確か20日に1度ほど自分のことを買っている奴か


Aは扉越しのくぐもった声だけで相手を判別できるようになっていた。

彼の耳が特別いいこともあるだろうが、何年も何年もやってきていることからくる慣れも大きいだろう。



この娼館は勿論法的に認められている存在ではない。

この辺りの地域でそのような施設が認められていない訳ではないのだが、合法的な施設では至って普通のお遊びしかできないのだ。

普通という枠組みに収まりきれなかった変態達の憩いの場が、Aの連れてこられた組織なのである。


つまり暴力、殺人、エトセトラ……

そういったおぞましい行為ですら金さえ払えば楽しめてしまう場所。



今でさえ稼ぎ頭として(他の従業員達に比べて遥かに)まともな扱いを受けているが、連れてこられた当初はその限りではなかった。



この男はAが入ってきた時から通い続けている古株だ。

今でも行為中に暴力をふるってくることがあるが、程度によっては金さえ払えばお咎め無しだ。



そんな訳でAはあまりこの男が好きではなかった。




「いやあ久しぶりだね、半年も君に会えなくて寂しかったよ」




Aが扉を閉めると、男はぬるりとした動作で後ろから抱きついてきた。




「はぁ、そうですか」




男は仕事でこの六ヶ月来ていなかった。

Aは誰かに殺されたと思っていたので少し残念に思っていた。





「ははは、君のそのカワイイ態度にも少しだけ懐かしさを感じてしまうな」




男は太い指でAの顎を捕まえると、唇を重ねてきた。


だるいくらいに甘ったるい煙草の匂いが鼻腔を乱暴に撫でる。







今日もAの仕事が始まった。

2話 兆候→←   目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああああ(プロフ) - kohakuさん» コメントありがとうございます!とっっっっっっっても嬉しいです!!!続きは鋭意執筆中ですのでもうしばらくお待ち頂けたら、と思います!あまり時間がかかり過ぎないよう頑張ります! (2021年3月25日 23時) (レス) id: 1513927827 (このIDを非表示/違反報告)
kohaku(プロフ) - とても素敵な物語に引き込まれました、続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2021年3月21日 21時) (レス) id: 5df933aa41 (このIDを非表示/違反報告)
あああああ(プロフ) - 紅紫((うっせぇわさん» とても沢山のお褒めの言葉、ありがとうございます!これから続編へと入るのでこれからもどうか宜しくお願いします! (2021年3月15日 3時) (レス) id: 1513927827 (このIDを非表示/違反報告)
紅紫((うっせぇわ - なんて言ったらいいんでしょう。凄くこのお話の中に吸い込まれていって自分がそこにいるかのような…表現の仕方とか自分がしっかりとそこにいるような。これらをまとめて『GOD作品』と言う。辞書で調べて下さい。出てきます。 (2021年3月10日 21時) (レス) id: 37c73b0d69 (このIDを非表示/違反報告)
あああああ(プロフ) - wyさん» コメントありがとうございます!あまりにも嬉しくて手が震えてます…最近は更新頻度が落ちてきてますが、ちゃんと最後まで続けますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年9月8日 14時) (レス) id: 1513927827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あああああ | 作成日時:2019年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。