検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:98,726 hit

事件簿7頁『死亡フラグは折りまくれ!!』 ページ9

―翌日―


やあ、良い子の皆おはこんばんちは☆蘭必だよ。

…さて、今日はいよいよ例のあの人がやって来るのだが、ヲタクの勘が言っている……死亡フラグが建たれたと…!!

これはもう逃げるしかない三┏( ^o^)┛

朝日を遮る為に閉め切ってたカーテンの隙間から、外を伺う。眩しくて溶けそうだが、死亡フラグよかマシだ。


『…う☆(;^ω^)☆わ、いるよ』


駐車場には眼鏡の糞ガキとパツキンのお兄さんと糸目の兄ちゃん。

あんたら早起きだね〜、まだ朝の10時半だよ?


『……Σっ!?!?』


一瞬、糸目の兄ちゃん…もとい沖矢昴と目が合った気がした。え…あなた私の病室知らないよね?


『早く逃げなきゃ…』


多分今はまだ、受付辺りだろう。屋上かどっかに行って隠れりゃ、いつか帰ってくれる……筈だ!!

幾つかゲーム機を持つと、そのまま病室を飛び出した。









·









さて皆さん、私は今何処にいるでしょ〜っか!


正解は〜三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル…バンッ!!

テレビとか雑誌とかが置いてあるラウンジっぽい所でしたwww


だれが屋上になんか行くかヴァーカ。私の性格を考えて人気の無い所を予想した皆さんの裏をかいてみやしたぜwwwwwww


『(木を隠すなら森の中、姿をくらますなら人混みの中ってな)』


結構人いるし、一応棚の陰の椅子に座ってるから死角になってる筈。


『(しっかし……徹夜したのに全っ然進化素材揃わねぇよ。クエスト終わんねぇし…)』


逃げた理由ってのは……まぁ、それだ。人質に取られてた時間と失神してた時間分を取り戻したいだけ。
死亡フラグは3割程度だ。





「必さん?」





『……』


こ、この某テニスのプリンスアニメのキャプテンの声は――――沖矢昴!?

何故ここに……てか何で分かった!!?


チラッと視線を上げると、辺りを見回してる沖矢昴の姿。

……よくよく考えたらハッキリ顔合わせてないじゃん、このまま無反応でいけば…!!


「お、ここにいましたか」

『……ヒトチガイデス』


(lll>Å<)ゞャベッ…緊張のあまりカタコトになっちまった。


「そうですか?僕が聞いた話だと、常にゲームを弄っていて目の下に隈があり、左脇の髪だけ赤く染めてる方だった筈ですが…」

『……(汗』

「因みに、コナン君からあなたの写真が送られてきてまして……戻りましょうか、アララギカナラさん?」


詰 ん だ ZE ☆ \(^o^)/

事件簿8頁『生まれ変わったらナマケモノになりたい・・・・・・あ、いやでもゲームできないからやっぱ却下で』→←事件簿6頁『レアがくると発狂したくなるのは皆同じ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナーガ(プロフ) - 小妹さん» なるべく被らない名前を考えてのこれです(汗)なので関係性はないですね、すみません。 (2017年12月23日 23時) (レス) id: b1c1ba0bdd (このIDを非表示/違反報告)
小妹 - すっごく面白く読ませていただきました!そしてアララギに真宵…!化物語と関係が!? (2017年12月23日 23時) (レス) id: ee3e7b5d13 (このIDを非表示/違反報告)
ナーガ(プロフ) - 黒木燈さん» コメントありがとうございます!もう少し後更新ペースが上がるよう頑張りますね! (2017年10月3日 19時) (レス) id: f9f66c5a0b (このIDを非表示/違反報告)
黒木燈(プロフ) - ジョジョネタがあるの嬉しいぃ!面白いw必さん面白いw更新楽しみに待ってます! (2017年10月3日 19時) (レス) id: b7d60aca1c (このIDを非表示/違反報告)
ナーガ(プロフ) - 赤安室セコムさん» あ!わかります?誰か気づいてくれるかなーと思ってたんですよ!!ありがとうございます! (2017年8月8日 18時) (レス) id: 003deabf0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナーガ | 作成日時:2016年6月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。