検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:109,612 hit

4度目の告白は* ミツキ 甘 †幸†sリク  ページ13

【*でもまだ*】の続きです‼


―――――――――――――――

あれから…


「Aさん…顔赤いですよ?」


『うるさいっ…///』


相変わらず笑わないのだが赤面する。


ミツキだけに。




「いいなぁ…あんな顔、ミツキだけにしか見せねえってばさ」


「仕方ないよ、A完全に夢中だもん。ミツキに」



「ていうか、意外にああいう感じにキスすれば誰にでも惚れてたっぽいよね」


「そんなもんだろ。女ってのは」











「Aさん…ちょっと…」

『え…なに?ていうか手を…////』


ミツキはAの手をひき


木々が生え、人通りが少なくなった場所に連れて行った。




『で、なに?…(二人っきりとかはずい…;///)』


「あのさ、ボク、そろそろ限界なんですよね」



『え…―――』


ミツキは近くにあった木にAの肩を掴んで押し付けた。



『待って…何を…///』


この時点でお得意の無表情がくずれているAを見て




ミツキが怪しく笑う。




「言って下さい」



『な、なにを…///』



「ボクが「好き」って」


『んなっ‼?何故!?///』




「あれからAさんがボクに気があるのは知ってたんですけど


2回目の告白はどうしてもAさんから聞きたくて…」


『に、二回目って…もしかしてアレ本気だったの‼?//////』


今にもショートにそうなほど赤くなった顔。




「勿論。」

ミツキは満足げに笑う。




『え…じゃ…言っても、フラない…?///』


「さあ?…Aさんの言い方次第ですね」



『ぅぐ…;』


初めての感情に思わず目を瞑ったAの頬を


ス…




『ひえ!?』



ミツキがなぜる。



「早く言って下さいよ…」


子供のくせにありすぎる色気に




『離れて‼まず離れて‼////』


肩をおす――



「ふふ、それで押してるつもり?」


とても「押している」とは言い難い力で押しかえそうとするA。



『(力があぁ…!///)』




どうやら、




蛇に睨まれた蛙は恐怖で身体が硬直する。



という話は事実らしい。


実際今、Aがそうだ。



いや、今Aがもっているのは「恐怖」ではない。





『わ、私は…ミツキの事、がっ…!』



「ん?(ニコ」




『っ‼////』









『す、好きぃ‼///』

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺デラックス - えっと。終わってはないんですよね?長編の方が終わるか、気がむいたら書くって事ですよね? (2018年4月2日 2時) (レス) id: e851a42e9b (このIDを非表示/違反報告)
ほろろ - すいません。ミツキでキス魔でした。 (2017年5月25日 21時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)
ほろろ - リクエストで、ミツキのキスお願いします。魔 (2017年5月25日 21時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!とっっってもよかったです!読んでて楽しかったです!リクエストしたいのですが、シカダイで双子の妹みたいなのを読んでみたいですっ!お願いします! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 8fb9e48e9b (このIDを非表示/違反報告)
風鈴 - いえいえ(笑) (2015年9月8日 22時) (レス) id: 1b4c88243c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照昇 x他1人 | 作者ホームページ:http://ginngatannpennsyuu  
作成日時:2015年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。