検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,636 hit

怒るで。3 ページ3

.




「…。」

『…。』









爆豪くんはむにむにと、そのゴツイ手で慣れたように揉んでる。



アレかぁ、経験豊富なんやなぁ。

流石才能マンイケメン。

その才能譲ってくれへんやろか?









「……Dカップってところか」









ボソッと呟いたのを、この耳が捉えた。



えっ…爆豪くん、なんで分かるん…???

ストーカーなん…??



…ははっ、怖いわぁ爆豪くん。









『てか思うてんやけど、爆豪くんなんでここにおるん?』









首をこてんと傾げると、爆豪くんが鼻で嘲笑う。



おっなんやなんや。


また喧嘩売ってるんか????(圧)









『まだ喧嘩売っとるんか』と黒い笑みで笑うと、爆豪くんは「違うわボケ」と暴言混じりに言う。



はっは生意気やわ〜!!この子生意気やわ〜!!

なんなん今の世代?生意気な子ばっかやない!どうなってるん世界!









「彼奴は絶対サボるから探してこいって言われたんだよ、相澤センセイに」

『…流石消太ちゃんやねぇ、』









うちのことわかってるわ。



元担任なだけあって、行動は把握済みってか。





おー、こわいこわい。笑(真顔)









「早よ行かねぇとしばかれるぞ」

『消太ちゃんならしかねないわ。

せやねぇ、行こか。あと胸の手ぇ離してくれへん?』



「離す理由なんてねぇだろ」

『あるに決まっとんねん私困ってんねん!!』



「そんなの知らねぇよ」

『はァ??なんなん、爆豪くん。生意気やわ〜!!』









そう言い指をさす。



「さすんじゃねぇ!」と手を払い除けられたが、これは仕方ないのうて。









結局力づくで離し、A組へと足を向ける。



爆豪くんはその後ろを猫みたいにとことこと着いてきて、とてつもなく可愛い。







ここだけは可愛いんよね爆豪くん。ほんまにズルいわぁ。



…色んな意味で。









『せや、爆豪くん。今日は授業何するん?』

「生徒会長なら分かんだろ?はっ、バカが」



『うちだって書類整理とかで忙しいんや!それで疲れとんのに、君がストレスを増やしてん!

はぁ〜もう生徒会長やめたいわ!!』









うちの心の叫びが廊下に谺する。


叫び声が大きすぎて、1年のクラス全員がひょこっと扉から顔を出した。





その中にはうちのお気に入りの心操くんもいる。









『心操く〜ん!』









ハートマークがつきそうな甘ったるい声で手をふると、「キモイ」と言い教室に戻ってしまった。



傷つくわぁ…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←怒るで。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - 私は、、、、、Dなんて無いな笑(泣 (2020年5月20日 1時) (レス) id: 39522f91a4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し44667号(プロフ) - 、、、Dか (2020年2月28日 20時) (レス) id: 52b41a10ca (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - 結構日にちたってますけど、更新ってしてますか?できましたら、更新お願いします。爆豪君の堂々と胸揉むので謎にハマりました。 (2020年1月31日 6時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆく(プロフ) - 楽しみにしてまっす! (2020年1月9日 0時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンになりたい。 | 作成日時:2020年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。