占いツクール
検索窓
今日:1,315 hit、昨日:3,000 hit、合計:315,311 hit

ベタな展開をちょうだいよ ページ1

.




目の前の光景を見たショックからか、「無領空処かよ」と思うような、処理しきれないほどの情報が流れ込んでくる。
頭が痛む程の膨大な情報量に頭を抱えこむ。



記憶が頭の中にスルスルと入ってくる。それは、映写機がスクリーンに映像を映すようだった。


呆れたように注意する母。その後ろで苦笑して必死に私を慰める父。私に笑いかけてくれる友達。


人物を映していたかと思えば、次は景色へとシーンが変わった。




赤色を無視したトラック。私に向かって叫ぶ友人。気づけば、目の前に迫っていた鉄の塊。

アスファルトに染み込んでいく紅が、周りの焦燥感を煽った。
私の上で飛び交う怒号に近いような叫び声と、必死に体を揺さぶる友人と、地面に落ちて消えていく透明。



友人の願いとは対に、体は重くなっていく。意識が遠のいて、人が一般的には最も恐れているものが、もう目の前まで来ていた。





(…あぁ、そうだ。確かにあの時、私は死んで、そんで────)

バチン!!と意識が覚醒する。

流れ込んできた記憶とは全く違う、息を止めてしまうような光景に、自然と体が震えた。



「あ、飴゙、アめィルぅ?あげ、あげ、アゲる゙ぅゥウゥウうぅう」


そう言って飴を差し出すのは、いくつもの目を付けた、ドロドロに溶けた化け物。例えるなら、まさしく水飴。

その姿はまるで私が最近ハマっていた漫画、呪術廻戦の呪霊のようで────、呪霊?



(………そういえば、よく見てみたら…似てるような…?
…ということはつまり、私が呪術廻戦の世界に転生したってこと!?え!!?)


────って、そんな呑気に考えている暇はない!今は逃げる事だけを考えなければ、



「ァ、ぁ、アレ?き、聞゙ご、聞コエてル?あ゙メ、め、飴゙、飴飴飴゙飴飴飴めめメメめメメ」




目の前の化け物に、ヒュッと喉から嫌な音がした。本能が感じる。


答えたら終わる。答えなくても終わる。

逃げれば終わる。逃げなくても終わる。



もう、「死」しか選択肢がないと。そう脳が叫んでいる。

あぁ、あぁ。ふざけるな。ふざけるなよ。せっかく転生したということが分かったのに、もう死ぬのか。早い。早すぎる。





(こういう時、夢小説では五条先生が助けることが多いけど…そんな奇跡、起きねぇよな。)


あぁ神様仏様。どんなに雑魚い呪術師でもいいので助けてください。じゃないと私、死────





「…お、おモ、面白くナ゙い。コロ、殺゙そオ!」






────暗転。

雲のような人だったと月は言う→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (874 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3482人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 五条悟・夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 孔詩雨ではなく孔時雨ですよ (3月4日 0時) (レス) id: be99c0bfdf (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・リリー - ヤァダァ…好きでしか無いです!気長に更新待ってます (2月28日 22時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 更新まってます。無理せずがんばってください!! (2月25日 1時) (レス) id: cc5bbc3067 (このIDを非表示/違反報告)
透真 - 伏黒パパが、更正したら良いお父さんになりそうですよね~。夢主頑張って感じですね!!! 更新楽しみにしています。(*^-^*)♪ (2月20日 3時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)
- すっごくタイプです!奮闘する夢主ちゃんカワ(・∀・)イイ!!更新待ってます! (1月29日 18時) (レス) id: 9f4a8dbb0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンになりたい。 | 作成日時:2021年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。