検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:192,759 hit

不意打ちでキスしてみた(myk,bj,cfy,kztr) ページ19

○マイキー

集会が終わって差し入れのたい焼きをもっていき、他のメンバーの視線が反れている隙にマイキーの頰にチュッとキスする。

一瞬驚いた顔をするが、すぐに笑みを浮かべて

「今度はほっぺじゃなくて口にチューしてよ」

『え、無理無理、見られちゃったらどーすんの』

「じゃあ俺からする」

周りの視線も気にせずにキスされる。





○場地

送ってくれた場地の頰に別れ際にチュッとキスする。

「は?」

『送ってくれてありがと』

驚く場地に手を振って家に入ろうとすると、手首を掴まれて抱き寄せられキスされる。

「するならこっちだろ」





○千冬

「えっ!?なっ、へっ」

不意打ちで頰にキスすると驚いて口をぱくぱくさせる千冬。

反応が可愛くてつい笑ってしまうと、千冬に手を掴まれてさっきとは違う男らしい顔つきの千冬にドキッとする。

「…そんなことされると俺も男だから我慢できなくなる」





○一虎

ちょっとしたことで拗ねてしまった一虎の頰にキスする。

突然のことでキョトンとする一虎。

「え、何?」

『だっていつまでも拗ねてるから』

「もっかいしてくれたら機嫌治るかも」

不意打ちでキスしてみた(ran,rind,kk,hrcy:bntn)→←彼氏が告白されてた(mty,inp,kk,wk)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 耳元で囁かれたら一発KOですね。 (2023年3月6日 23時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - きりんさん» きりんさんの作品どれも好きで、特にココ君好きなので、本当にきりんさんのは何度も読んでて感動です!ありがとうございます!!がんばります♡ (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 瑠歌さん» 全然そんな事ないですよ♪あ、でも、ご希望のキャラがいたらリクのときに一緒に教えていただけると助かります♪リク頂いたのに、推しがいなかったら申し訳ないので。 (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - シアさん» 蘭ちゃんはもう色気ムンムンなので仕方ないですww (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 朔夜さん» 私のお話も読んでいただいてるんですね!楽しみにして頂けてるなんて、私の方こそ光栄です♡どきどきしながらコメントしてよかった……!(笑)お互い頑張りましょうねー!♡ (2023年3月6日 9時) (レス) id: 3b12f1ab58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2023年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。