検索窓
今日:26 hit、昨日:36 hit、合計:40,768 hit

私のできること ページ27




第二次大規模侵攻が終わり、2週間。
メガネくんがテレビに出てからというものボーダーはますます力をつけていた。


「姉さんこれ、着替え」

『ありがとう!』


そんな私ももう体は十分回復し、動きたくでうずうずしている。


「俺はもう、ボーダーに行くから姉さん大人しくしててね」

『わかってるよ』


秀次のシスコンぶりもますます増してきている…気がする


「…あら!秀次ったらこれ大事な資料なんじゃない?」

『え、どれどれ』


秀次が家を出て少し、母が秀次の忘れ物に気づく。


『これ、親の同意書のやつじゃ…』

「大変じゃない!届けないと。あらやだお母さん仕事だった…」

『じゃあ私が届けるよ、ボーダーに行けばいいんだよね』

「そうね、そうしてもらおうかしら!」

『まかせて!』


と、言ったものの…ボーダー本部ってどう届ければいいんだ?
関係者以外立ち入り禁止だろうし

秀次に連絡しても繋がらない…会議だろうか。



『はあ、どうしよう』


と、ボーダー警戒区域まで来てしまった。
誰か来てくれたら届けられるんだけどな〜


『はあ…』


ため息が止まらない私に誰かが声をかける。


「えっと、どうかしました?」

『…あ』


そこにはなんと主人公がいた。


「あ、あなたは…どこかで会ったことありますか?」

『い、いやないと思い…ます。』

「そうですか…えっと」


メガネくんと会った時はフードを被っていたから気づかれていないはず。


「ここは警戒区域に近いです。離れた方が身のためですよ」

『す、すみません。ボーダーに知り合いがいて、忘れ物を届けに…』

「え!知り合いですか?」

『はい』


そこで、三雲はあることに気づく。この人三輪先輩に似ているな、と。


「本部に掛け合ってみますね」

『ありがとうございます!』


ついつい主人公の前だと敬語になってしまう。


「本部に確認取れました、えっと誰の知り合いでしょうか?」

『み、三輪秀次です』

「三輪先輩…(やっぱり、)」

『いつもお世話になります。三輪の姉です』

「お姉さんでしたか。僕は三雲修と言います。」


お互いにペコペコし合う。


「確認取れました、三輪先輩は今手が離せないそうです。中でお待ち頂いてもよろしいですか?」

『はい!待ちます』

「分かりました、それでは中へ」


こうして、メガネくんと共にボーダー本部へ



私のできること2→←迅悠一の思い4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶏皮大好き(プロフ) - 星屑さん» コメントありがとうございます🥲✨️最新話まで見て下さりとても嬉しいです!更新は不定期ですが気長にお待ち頂けるとと幸いです(><) (3月22日 2時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
星屑(プロフ) - なんかもう色々大好きすぎて一瞬で最新話まで読み終わっちゃいました😌続き楽しみにしてます!! (3月22日 1時) (レス) @page41 id: e29b44e719 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!凄く詰め込んだ作品になっちゃいました🥲読みずらい部分もあると思います…更新は不定期ですが気長にお待ち頂けたら幸いです! (3月17日 23時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 迅さんと嵐山さんから好かれてて、三輪からは家族的に好かれてて、ゆばちゃんとはダチなんて羨ましい!そしてこの作品は素晴らしい!楽しませてもらってます! (3月17日 22時) (レス) @page41 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ピンスさん» コメントありがとうございます🫶🏻✨️再会きました!これからたくさん絡ませて行きたいと思ってます! (1月21日 0時) (レス) @page30 id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏皮大好き | 作成日時:2024年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。